世田谷区

学芸大学。キッチン充実の戸建てSOHO

[世田谷区/68万/200㎡]

学芸大学駅から徒歩8分。SOHOにも事務所にも向いている戸建物件をご紹介します。
4LDK、200㎡の大きな間取りで、ペットを飼育することもできるので、いろいろな使い方が模索できます。
緑に囲まれた環境は癒されます。周りから遮断されることでプライベートも守ってくれています。
玄関は広めで少しアンティーク調なドアと下駄箱があります。
1階のメインとなるリビングスペースは約23畳。窓が大きく、室内からもお庭の緑が見えます。
綺麗な長方形のお部屋なので、レイアウトは自由自在。
2階にはカーペットが敷かれたお部屋も。2階には4つのお部屋があります。
家族構成に合わせて、もしくは社員それぞれの個室として使うことができますね。
窓が付いていて明るく、ここまで広くスペースがとられたキッチンは珍しいのではないでしょうか。
少人数でのお料理教室などにうってつけのキッチンですね。
お手洗いは3つもあり、海外のように広い空間に流し台と一緒になっているスタイル。
都心から離れすぎず、のんびりとした環境でペットや家族との時間を大切にしながら働きたい方、こちらの一軒家はいかがでしょうか。

管理番号:S176081
賃料:¥680,000(事務所使用時別途課税)
共益費:なし
住所:世田谷区下馬6
広さ:200.60㎡
アクセス:東急東横線「学芸大学」徒歩8分
構造:木造2階建て
築年:1987年
敷金・保証金:3ヶ月(事務所使用、ペット飼育時1ヶ月追加)
礼金:なし
備考:普通契約2年、事務所可、ペット可(小型犬・大型犬・猫)、楽器相談、

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
青木 晴子 Haruko Aoki

青木 晴子 Haruko Aoki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉県生まれ。前職はイタリアンやカフェでのサービス。浦和一女では弓道部。得意料理は煮物。趣味は美術館巡り。
Return Top