渋谷区

【募集終了】外苑前5分、3階建一棟でオリジナル空間を作り上げる

Loading物件をブックマーク
管理番号:S231251

「外苑前」駅徒歩5分の好立地、路地裏にたたずむ元倉庫の3階建てビル一棟を自由に使う。

銀座線「外苑前」駅から徒歩5分、千代田線「表参道」駅から徒歩8分というアクセス抜群の立地。
どのように利用するか夢の拡がる鉄骨造3階建て一棟ビルのご紹介です。
1階の手前には雰囲気のあるウッドデッキが。
倉庫と事務所用途で作られており、以前は家具屋のショールーム兼店舗として利用されていました。
ガラス張りのウッドデッキはショールームスペースとして活用できそうです。
または、屋根を残しテラスを削ることで駐車場としての利用も可能となっております。
各階フローリングにシンプルな白壁の作り。
1,2階の天井高は梁上で約3メートルあり、開放感あふれる空間。
現況引き渡しなので、改修や造作をある程度入れることが前提となります。
2階はさらに広い94㎡の間取り。
用途は利用者次第で、如何様にもできそうな自由度があります。
3階のみ蛍光灯のついた一般的な事務所仕様となっております。
1、2階を店舗で、3階は事務所として使用するのも有効かもしれません。

2階と3階には備え付けのトイレが。
設備の古さと老朽化が目立つので、こちらもリフォームの必要があるかと思います。

事業者様のニーズに合わせて、1から自分の空間を作り上げることが可能な本物件。
200平米未満であれば用途変更なしで店舗用途についてもご相談可能、思うままに自社のお城とも言える一棟物件を作り上げてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S231251
賃料:
共益費:
住所:渋谷区神宮前3
広さ:313.97㎡
アクセス:銀座線「外苑前駅」徒歩5分、千代田線「表参道駅」徒歩8分
構造・規模:鉄骨造 地上3階建
築年:1983年
敷金、保証金:
償却:
礼金:
備考:定期借家契約(3年間)、保証会社利用必須、火災保険要加入、現況引渡し、フリーレントご相談

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top