渋谷区

【募集終了】恵比寿3分。ルーフバルコニー付き、好立地で好スタートを。

Loading物件をブックマーク
恵比寿駅より徒歩3分。周辺には様々なショップから話題の飲食店まで揃い、多方面へのアクセスも良好、と利便性に優れたこのエリアで駅近コンパクトSOHOのご紹介です。
落ち着きがあり重厚感あふれる外観。エントランス前は非常に広々としており、石調でまとめられたデザインが誠実な印象を与えます。
室内は13帖ほどのコンパクトなつくり。室内中央付近にパーテーションが取り付けられています。開けたまま使えばより広い有効スペースを確保でき、かつコミュニケーションがとりやすい空間となりそう。2-3名でのご利用に適しています。
キッチン前はストレージやミーティングスペースとするイメージが浮かびました。
玄関から一番離れたこちらのスペース。室内レイアウトが考えやすいため、執務室とするのが適しているのではないでしょうか。壁面にホワイトボードをかけるなどすればコンパクトな室内を最大限にご利用頂けます。パーテーションを閉めれば個室となるため、用途に応じて使い方を工夫することで作業効率アップにつながりそうです。
ルーフバルコニーは約12㎡。広々としているのでテーブルやチェア、観葉植物などを置けばますます空間をお楽しみ頂けます。ちょっとしたリラックススペースに最適。また社員との交流の場にもなってくれそうです。
水回りは白を基調としており、清潔感があります。それぞれの機能は事務所利用には十分といえるのではないでしょうか。
人気の恵比寿エリアで駅徒歩5分圏内という立地の良さがなによりも魅力。
こちらでスタートアップしたい方にお勧めしたい物件です。
 
管理番号:S94504
賃料:
管理費:
住所:渋谷区恵比寿1
広さ:34.53㎡
アクセス:JR山手線「恵比寿駅」徒歩3分、日比谷線「恵比寿駅」徒歩4分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上10階建て 3階部分
築年:2004年
敷金:
礼金:
備考:法人登記・看板不可、保険会社要加入、保証会社使用相談可能、鍵交換代20,000円(別途消費税)、駐車場1台500円/月(別途消費税)
The following two tabs change content below.
Return Top