港区

【募集終了】麻布十番、トップライトが魅力のシンプルオフィス

※5月下旬内見開始予定。
オフィスビルが多く建ち並ぶ麻布十番エリア。
スーツ姿のビジネスマンが行き交うこの場所から爽やかな一室の紹介です。
外観はヨーロピアン風で、赤い扉が印象的です。
エントランスはオートロックで宅配ボックスも設置されています。
LDKのお部屋は17.3帖。玄関からそのままこちらに通じているため、間取り以上の広さを感じます。
ダウンライトが多めに設置されており、採光が取れない日でも十分な明るさを確保できます。
2~3人での使用で大きめのデスクを置いても使いやすいスペースではないでしょうか。
6.8帖のこちらの洋室にも窓があるのは嬉しいポイントではないでしょうか。
ミーティングルームとしての利用に適したサイズのお部屋です。
2部屋共にあるトップライトとベンチはぜひとも活用していただきたい本物件の魅力です。
雑誌を読むくつろぎのスペースとしてもよし、素敵な花瓶で花を飾ってもよく生えそうです。
バルコニーからは周囲の高層ビル群と並木が望め、清々しい気持ちにさせてくれます。
キッチンにはIHコンロが2口設置されています。
事務所・SOHO利用として十分な設備です。
バスルームもゆったりとしたつくりです。
玄関からすぐの位置にあるのも事務所利用として便利なポイントです。
ワーキングスペースとして利用しやすい間取りと広さです。
麻布十番のビジネス街にあることからも事務所利用に適した物件ではないでしょうか。
ぜひご検討ください。
管理番号:S61268
賃料:
管理費:
住所:港区三田1
広さ:52.99㎡
アクセス:東京メトロ南北線・都営大江戸線「麻布十番駅」徒歩4分、都営大江戸線「赤羽橋」徒歩5分
構造規模:RC造地上5階建 4階部分
築年:1999年
保証金:
礼金:
備考:火災保険加入要、オートロック、宅配ボックス有、駐輪場有(1台無料)、鍵交換代(¥12,960)
The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。
Return Top