港区

青山通り沿い、赤坂御用地を眺めるオフィス空間

*11月上旬入居可能予定
*現在入居中ですが、事前予約の上内覧は可能です
青山通り沿い、青山一丁目と赤坂見附の中間に、ワンフロア50坪のオフィスが募集開始となりました。
北側に面した窓からは、赤坂御用地の緑が広がっています。
1階には自動車ディーラーが入居。落ち着いた、安心感のある印象をビル全体に与えてくれます。
ビル外観の角の一つはご覧の曲線デザイン。周囲をより大きなビルに囲まれていますが、丸みのあるデザインが存在感を際立たせます。
眼前はご存知の青山通り。写真奥が渋谷方面、手前が皇居方面です。
電車だけでなく車移動にも適した立地と言えます。
ビルから青山通りを挟んだ反対側には、赤坂御用地が広がります。
都心にいるとは思えない視界の開き具合に驚くとともに、生い茂る緑が癒しを与えてくれるのではないでしょうか。
室内は使い勝手の良い空間。
50坪の空間は会議室や休憩スペースを作ったとしても、20〜30名は十分に使用できる空間です。
複数路線を使用可というアクセスの良さも享受でき、緑のある赤坂アドレスというこちらの物件を、次のステップの場としてご検討されてはいかがでしょうか。

管理番号:S123288
賃料:相談(お問い合わせください)
共益費:賃料に含む
住所:港区赤坂7
広さ:170.91㎡(51.7坪)
アクセス:半蔵門線・銀座線「青山一丁目駅」徒歩6分、丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩8分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上9階建
築年:1988年
敷金・保証金:10ヶ月(償却2ヶ月)
礼金:なし
備考:定期借家契約3年、OAフロア、天井高2,400mm
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top