港区

赤坂、築浅デザイナーズの最上階で働く

[港区/57万/74㎡]

オフィス立地として人気の高い港区、赤坂エリア。
今回ご紹介するのは、赤坂の中心に位置する赤坂通りに面した物件の最上階区画。
赤坂通りから見る外観はすっきりした印象。
通り沿い一面のガラスファザードが目を惹き、視認性も良好です。
お部屋の広さは約74㎡。
タイルカーペットのシンプルな内装はどんな業種のオフィスとしてもマッチしそうです。
東西に面した2面の窓と約2,800ある高の天井により開放的な空間が広がります。
オフィス利用には充分な水回り設備。
このサイズ感ではあまりないお手洗いは男女別に完備されているのは便利なポイントですね。
人気の赤坂エリア。赤坂駅3分と立地の利便性は抜群。
築浅デザイナーズビルの最上階オフィスは会社のイメージアップにも貢献してくれそうです。
オフィスの立地や外観にこだわる方にはぜひご検討いただきたい物件です。
管理番号:S133756
賃料:¥569,200(税込)
共益費:なし
住所:港区赤坂7
広さ:74.40㎡
アクセス:千代田線「赤坂駅」徒歩3分
構造・規模:鉄骨造8階建て 8階部分
築年:2010年
敷金・保証金:6ヵ月
礼金:なし
備考:保証会社・火災/家財保険加入必須、OAフロア
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top