中央区

中央区。100坪超、ベース完成済みのハイスペック大空間。

有楽町線「新富町駅」より徒歩4分。
そのほか「八丁堀駅」徒歩5分、「宝町駅」徒歩8分と多方面へのアクセスに優れた、ワンフロアオフィスのご紹介です。
角地で視認性が高く、存在感のある佇まい。交通量の多い通りから一本入ったところに位置しているため、駅近ながらも比較的静かな環境といえます。周辺にはコンビニや飲食店が点在しており、食事には困らない便利な環境です。
約340㎡のこのオフィスは、天井高を最大3.9m確保しており非常に開放感あふれる空間。白い壁にモルタル床、抜かれた天井と、既にセンスのよい内装ができあがっている点が魅力です。ここに企業の特色を盛り込むことによって更に洗練された、味わい深いオフィスに仕上るのではないでしょうか。
無駄な設備や装飾は省かれ、レイアウトがしやすい点がなによりも魅力。
テーブルを置いてスタッフ同士やクライアントとのコミュニケーションのためのスペースなどをつくってもよさそう。
室内を囲むように設けられた窓は、広い室内、高い天井と相まってさらに開放感をもたらしてくれています。
デスクなどの家具はぜひこの空間に合うデザインのものをチョイスしていただきたいです。
キッチンは事務所利用には十分な広さとペックを兼ね備えています。男女別トイレはフロア外に設けられているので、来客が多い場合にも安心してご利用頂けます。
 
ビルエントランスも、室内と合わせたデザインに階層予定。
使い手による変化が楽しみな物件です。室内面積約340㎡という大空間を活かしてステップアップを図りたい方におすすめしたい物件です。
 
管理番号:S110624
賃料:1,911,826円(税込)
共益費:賃料に含む
住所:中央区新富1
広さ:344.25㎡(約104.13坪)
アクセス:有楽町線「新富町駅」徒歩4分、日比谷線・京葉線「八丁堀駅」徒歩5分、浅草線「宝町駅」徒歩8分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造9階建  3階部分
築年:1991年
敷金・保証金:8ヶ月
礼金:1ヶ月(別途消費税)
備考:定期建物転貸借契約3年(更新料:1ヶ月)、火災保険要加入
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top