新宿区

神楽坂。映えるクロス、全面リノベオフィス。

神楽坂駅徒歩3分、住宅街に佇む全面リノベオフィス。

本日紹介するのはかつて花街として栄えた街、神楽坂の物件です。
1986年に建てられた鉄筋コンクリート造の建物は古さを全く感じさせません。
メインスペースに向かうまでの廊下の両脇に配置された棚の多さに驚かされます。各部屋の収納スペースは少ないのですが、荷物はこの廊下スペースの棚に十分収まります。
メインスペースはグレーの壁に木の床とドア、そしてネイビーのアクセントカラーが印象的なクロスで。
ワークスペースとしては4-5人でお使いいただけそうです。 
4帖のお部屋は1人で集中したい時。もしくは荷物を置くスペースとしてご利用いただけます。
こちらは6錠のスペース。角部屋で二面採光のためで日中はとても明るいです。
こちらも2-3名程度のワークスペースに使えそうです。
6帖の部屋に付随しているバルコニーは椅子や小さなテーブルを置いて一息つくことができる広さです。
こちらはメインスペースに付随しているバルコニー。こちらは2人がすれ違えるくらいの幅です。
水回りはもちろん全て新品です。それぞれの空間でクロスの色が違うのがとても印象的です。
山手線内の中心に位置するエリア、神楽坂。
神楽坂の街を楽しみつつ、閑静な住宅街に囲まれたオフィスで仕事をされてみてはいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S92098
賃料:244,000円(事務所利用時別途消費税)
共益費:6,000円
住所:新宿区矢来町
広さ:61.34㎡
アクセス:東西線「神楽坂駅」徒歩3分、大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上3階建 3階部分
築年:1986年
敷金・保証金:1ヶ月(事務所:3ヵ月、退却時1ヶ月償却)
礼金:1ヶ月
備考:2年契約(更新料:1ヵ月)、保証会社必須、火災保険要加入、鍵交換代実費負担、ペット可(敷金1ヵ月積み増し)
The following two tabs change content below.
佐々木 崇文 takafumi.sasaki

佐々木 崇文 takafumi.sasaki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 愛知県出身。筑波大学で建築、デザインを学ぶ。卒業後はプロダクトデザイナー、webサイトの企画運営、カメラマンなどを経て、トランスリアルに参画。趣味はカメラとフットサル。
Return Top