渋谷区

【募集終了】神宮前3丁目、名物ヴィンテージマンションの一角で

神宮前3丁目エリア、名物ヴィンテージマンションの100㎡超えの大型区画。元オーナー住居のこだわり空間で始めるSOHOライフ。

神宮前3丁目エリア明治通りと外苑西通りを繋いだ通り沿い。
白で統一されたデザイン、開口部が大きな110㎡超えの大型区画が募集開始となりました。
ガラスウォールが規則正しく並ぶファサード。
外観だけでも開放的な室内が想像できるのではないでしょうか?
室内はホワイトで統一されたデザインの3LDKプラン。
こちらはメインスペースの25帖のスペース、8名ほどでもゆとりあるワークスペースになりそうです。
部屋の周囲をぐるりと取り囲む窓のおかげで圧迫感がなく開放的な空間。
採光は南向きとなるので、日中は電気がいらないかも知れません。
日々の天気と季節の移ろいを身近に感じ取れるこの構造、この世代のヴィンテージ物件における贅沢と言えるでしょう。
こちらはメインスペース奥の6.5帖の洋室。
ミーティングスペースやストレージという印象を持ちました。
こちらは8.3帖の玄関横のお部屋。
こちらも開口部が大きく開放感を感じることができます、社長のイメージがぴったりでしょうか。
または玄関脇にあるので来客用スペースに活用してはいかがでしょうか。
また部屋の収納は奥行きありのライトが付いた機能性あるクローゼットです。
こちらが13帖のダイニングキッチン。
ウッドの質感が良いアクセントの作り付け収納付き。
同じように木材のテーブルなどを置いて、ここはスッタフのリラックススペースにするのが良いでしょうか。
前は住居用として使われていたため、キッチンも十分のスペックです。
水回りはバス・トイレ別、独立洗面台有となっています。
 
 
周囲はアパレル関係が多く、この物件にもいくつかアパレル関係のオフィスが入っています。
築年数を感じる部分もありますが、この広さ・立地でこの価格帯は非常魅力的。
ヴィンテージ物件特有のデザインを気に入って頂き、細かな所は多少大目に見ることが出来るのであれば、正に掘り出し物と言える物件なのかも知れません。
 
 
管理番号:S78155
賃料:
管理費:
住所:渋谷区神宮前3
広さ:116.54㎡
アクセス:千代田線「明治神宮前駅」徒歩10分、銀座線「外苑前駅」徒歩10分
構造規模:SRC造 地上10階地下1階建て  6階部分
築年:1969年
敷金・保証金:
礼金:
備考:エレベータ、保証会社利用可能、南向き眺望良好
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top