渋谷区

【募集終了】神宮前、名物ヴィンテージマンションの一角で

Loading物件をブックマーク
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
*2024年4月上旬入居可能予定。
管理番号:S78155

神宮前3丁目エリア、名物ヴィンテージマンションの100㎡超えの大型区画
元オーナー住居のこだわり空間で始めるSOHOライフ

神宮前3丁目エリア明治通りと外苑西通りを繋いだ通り沿い。
白で統一されたデザイン、開口部が大きな110㎡超えの大型区画が募集開始となりました。
ガラスウォールが規則正しく並ぶファサード。
外観だけでも開放的な室内が想像できるのではないでしょうか?
室内はホワイトで統一されたデザインの3LDKプラン。
こちらはメインスペースの25帖のスペース、8名ほどでもゆとりあるワークスペースになりそうです。
部屋の周囲をぐるりと取り囲む窓のおかげで圧迫感がなく開放的な空間。
採光は南向きとなるので、日中は電気がいらないかも知れません。
日々の天気と季節の移ろいを身近に感じ取れるこの構造、この世代のヴィンテージ物件における贅沢と言えるでしょう。
こちらはメインスペース奥の6.5帖の洋室。
ミーティングスペースやストレージという印象を持ちました。
こちらは8.3帖の玄関横のお部屋。
こちらも開口部が大きく開放感を感じることができます、社長のイメージがぴったりでしょうか。
または玄関脇にあるので来客用スペースに活用してはいかがでしょうか。
また部屋の収納は奥行きありのライトが付いた機能性あるクローゼットです。
こちらが13帖のダイニングキッチン。
ウッドの質感が良いアクセントの作り付け収納付き。
同じように木材のテーブルなどを置いて、ここはスッタフのリラックススペースにするのが良いでしょうか。
前は住居用として使われていたため、キッチンも十分のスペックです。
水回りはバス・トイレ別、独立洗面台有となっています。
 
 
周囲はアパレル関係が多く、この物件にもいくつかアパレル関係のオフィスが入っています。
築年数を感じる部分もありますが、この広さ・立地でこの価格帯は非常魅力的。
ヴィンテージ物件特有のデザインを気に入って頂き、細かな所は多少大目に見ることが出来るのであれば、正に掘り出し物と言える物件なのかも知れません。
 
 
 
管理番号:S78155
賃料:
管理費:
住所:渋谷区神宮前3
広さ:
アクセス:銀座線「外苑前駅」徒歩8分、千代田線「明治神宮前駅」徒歩8分、山手線「原宿駅」徒歩10分
構造規模:SRC造 地上10階地下1階建て  6階部分
築年:1969年
敷金:
礼金:
備考:契約期間(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月)、保証会社必須、火災保険必須

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top