その他

【募集終了】本郷。天井高2.7m超のリノベオフィス。

hongouSY-2F-room-04-sohotokyo
リノベオフィスが非常に少ない文京区本郷エリアに、天井剥き出しの広々としたオフィスが完成しました。天井高は2,720mm。2面バルコニーの明るい空間です。
天井の色は変えず、インダストリアルな雰囲気があるこちらの物件。このエリアでお探しの方、お待たせしました。
hongouSY-2F-facade-01-sohotokyo
本郷三丁目駅と水道橋駅のちょうど中間あたり、壱岐坂通り沿いの建物です。
通りからは東京ドームも視界に入ります。どこに出かけるにもアクセスが優れたエリアですね。今回は元々オーナーが使用していた区画をフルリノベーションしました。
hongouSY-2F-room-05-sohotokyo
2階のワンフロア100㎡弱の空間。レイアウトの自由度が高い室内です。
床はタイルカーペット仕様ですが、別の床材の変更するのも面白そうです。
hongouSY-2F-room-01-sohotokyo
玄関から奥のスペースはより広い空間になっています。
写真左側は窓が多い為、中央に島を作ってデスクを配置するイメージが湧きました。
大きめのテーブルを置いてフリーアドレスのスタイルにするのも最近の流行ですね。
hongouSY-2F-room-03-sohotokyo
天井はコンクリート剥き出しになっていますが、全体的に綺麗です。
電気の設備は壁の色に合わせて白で統一。レールの部分には照明を追加することができますが、既に天井部分にLEDの蛍光灯が付いています。
入居者に配慮された設計は嬉しいポイントです。ちなみにエアコンも新規設置とのこと。
hongouSY-2F-wateraround-01-sohotokyo
建物は多少古くても良いが、水廻りは綺麗であって欲しいという方は多いでしょう。
こちらも全て一新され、ストレス無く使用できるのはメリットが大きいですね。
hongouSY-2F-balcpny-01-sohotokyo
南北両面にバルコニーがあります。こちらは南側の広い方。一部には今後ウッドデッキが敷かれる予定とのことです。
スタッフの皆さんが一息つける場所として使用するのはいかがでしょうか。zumen2
マンションタイプでスタートしたベンチャーが、次のステップへ移る際に丁度良いサイズ感ではないでしょうか。
また、東大を始め周辺には大学も多いので、大学と共同事業をされる方や、インターン生を採用されたい方にとっても良い立地と言えそうです。
 
更なるステップアップの場所としてご検討ください。
 
管理番号:S50304
賃料:
管理費:賃料に含む
住所:文京区本郷1
広さ:95.87㎡ 
アクセス:都営三田線「水道橋駅」徒歩5分、丸ノ内線「本郷三丁目駅」徒歩7分
構造規模:鉄筋コンクリート造9階建 2階部分
築年:1980年
敷金・保証金:
礼金:
 
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top