渋谷区

【募集終了】代々木エリアの隠れ家、トリプレットデザイナーズ

Loading物件をブックマーク
DSC05910管理番号:S032847

代々木・千駄ヶ谷エリアのデザイナーズマンション、ペット飼育可能なトリプレットタイプのSOHO・事務所利用可能な賃貸物件。

代々木の住宅街に紛れ込んだように建っているデザイナーズ物件。
3人程度のSOHO・事務所利用にマッチしたトリプレットタイプはペットの飼育も可能なフレキシブルな用途に対応しています。
螺旋階段や高めの天井、業務用キッチンなどの様々な特徴も楽しめるのではないでしょうか。
DSC05930
代々木駅から明治通りを渡って程なく、旗竿状の住宅地の中に本物件があります。
都心らしくその土地はなかなかコンパクト、戸数は2戸のみなので半分戸建て感覚といったところでしょうか。
DSC05892
1Fは玄関スペースのみ、階段を上った2Fのスペースは下地材の様な少しラフな雰囲気の無垢フローリングが貼られています。
9.2帖の空間は打ち合わせスペースがイメージしやすいかもしれません。
DSC05916
金属製の螺旋階段が美しいです。
床材の温かみのある質感とのコントラストがいいですね。
DSC05898
3Fはロフトがあるため少し天井が高くなっており開放感があります、天窓が配置されているのも良いですね。
剥き出しの鉄骨が頭上を走る様子は個性的、ロフトの広さは約2帖あります。
DSC05920
3Fの床材はコルクタイルを使用。
電源ケーブルを通す穴がついたカウンターがついており、3人分の机はいらないという造りに。
SOHO・小規模事務所としての利用を初めから想定しているので、これから起業という場合にも初期投資が少なく済むというメリットがあります。
DSC05923
無機質で機能的な業務用で揃えられたキッチン。
そのキッチンが醸し出すアンバランス感もこの物件の魅力の一つではないでしょうか。
FotorCreated
バス・トイレは一体型で2Fにあります。
比較的広い空間は物置として割り切ってしまっても良いかもしれません。
カウンタータイプのキッチンは機能的なので時には本格的なランチに挑戦してみても良いと思います。
 
カーサ・セバスチャン間取り図|SOHO東京
3Fの備え付けのカウンターを活かして3人程度の小規模オフィスとして、または住みながらのSOHO利用に適しています。
新宿も徒歩圏内の代々木・千駄ヶ谷エリアは交通アクセスも良く、住宅街で少し奥まった立地も隠れ家として許容できるのであればとても魅力的な物件に思えます。
 
 
 
管理番号:S032847
賃料:
共益費:賃料に含む
住所:渋谷区千駄ヶ谷5
広さ:51.23㎡
アクセス:山手線・大江戸線・中央線「代々木駅」徒歩4分、副都心線「北参道駅」徒歩7分、山手線「新宿駅」徒歩9分
構造・規模:S造 地上3階建て  1・2・3階部分
築年:2008年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月分相当額)、ペット相談可、飲食店不可
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top