世田谷区

【募集終了】用賀、清潔感溢れるメゾネットなSOHO。

Loading物件をブックマーク

管理番号:S181742

*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
*2022年7月入居可能。

「用賀」駅徒歩2分。
駅近に位置するコンクリート打ちっぱなしが特徴的なメゾネットSOHO

明るい木目調のフローリングにコンクリートと白の壁、部屋の真ん中には黒い階段と吹き抜けが。
そんな東急田園都市線「用賀」駅から徒歩2分、二子玉川からも徒歩圏内なメゾネットタイプのSOHOのご紹介です。
駅近という嬉しい条件に加え、2台分の駐車場、さらには来客用の駐車場まで備え付けられています。
建物の1,2階部分にはジムや飲食店、歯医者、美容院などが入っており、とても便利な空間が出来上がっていることもポイントの一つです。
正面玄関から、そして左脇にある階段からでも、建物内に入ることができます。
メゾネットの2階部分は正面と玄関側両方に窓があり、採光豊かで清潔感に溢れた空間を演出しています。
メゾネットならではの吹き抜けがあるのも特徴的です。
広々としたキッチンのついたお部屋。豊かな休憩スペースとして使えそうです。
3口コンロになっているため、様々なお料理を作ることだってできてしまいます。
ホームパーティ好きの方に是非オススメしたくなるキッチンを備え付けた物件です。
メゾネットの1階部分のお部屋です。窓が大きく開放感溢れるお部屋となっています。
2階に上がるための階段のフレームの黒が良いアクセントに。

水回りもコンクリートと白い壁で統一されており、広々としており使いやすそうです。
トイレが2階部分についているのも来客時には嬉しいのではないでしょうか?
2LDKメゾネットタイプということで、2つのお部屋を全く違う目的に使うことが可能な今回のお部屋。
バルコニーや玄関前にちょっとしたスペースもあるため、自分好みの空間を作り出すにはぴったりの物件となっているのではないでしょうか。

管理番号:S181742
賃料:
管理費:
住所:世田谷区玉川台2
広さ:68.98㎡
アクセス:田園都市線「用賀駅」徒歩2分、「二子玉川駅」徒歩18分「桜新町駅」徒歩18分
構造・規模:RC構造 6階建メゾネット3~4階部分
築年:2006年
敷金:
礼金:
備考:契約期間2年、更新料(2年間/新賃料1ヶ月)、鍵交換代要(¥33,000〜)、保険要加入(2年間¥20,000)、賃貸保証要加入、ペット相談

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉

・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

 

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top