豊島区

【募集終了】駒込。スローな時間が流れるナチュラルリノベ。

Loading物件をブックマーク

駒込駅徒歩6分。オーナーこだわりのナチュラルリノベーション空間。

巣鴨と駒込の丁度中間地点。どちらの駅からも距離的には変わらない、閑静な住宅街の一角に、オーナー自らが手がけた個性派リノベーション物件がありました。
住宅街の中で存在感を放つヴィンテージマンション。
1階にはオーナーが運営する飲食店が入居しており、物件に柔らかな雰囲気をもたらします。
2階はヨガスタジオとして使用されているそうです。
お部屋は杉フローリングが敷かれた21帖の広々ワンルームタイプ。
至る所にナチュラル素材が使用され、杉の香りがする心地のいい空間です。
元建築関係の仕事をしていたオーナー自らが手がけた内装デザインは、他では見られない個性のある内装に仕上がっています。
まるで南国リゾートに来たかのような、はたまた日本の古民家にお邪魔したかのような不思議な空間。
間をとって沖縄のような雰囲気といったところでしょうか。
剥き出しの天井には、バンブーのレールや照明がラフな状態で設置されています。
コの字型の間取りの一角は、設置されたカーテンを用いてもう一つの空間として使用することも可能。
室内に設置してある家具などは、ご希望であればそのままお使い頂けます。
バスルームや洗面台も一風変わったユニークなデザイン。
 
 
駒込というエリアは事務所としてあまりイメージが無いかもしれませんが、池袋や上野などへのアクセスが多い業種には便利な立地。
まるで南国にトリップしたかのようなスローな時間が流れる。そんな穏やかな空間をどんなオフィスとして使用するかは、あなたのアイディア次第です。
 
 
 
管理番号:S57397
賃料:
管理費:
住所:豊島区駒込4
広さ:50.25㎡
アクセス:山手線「巣鴨駅」徒歩7分、「駒込駅」徒歩6分
構造・規模:重量鉄骨造3階建 3階部分
築年:1981年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、、火災保険加入要、外国籍相談可、民泊可
The following two tabs change content below.
Return Top