スタッフブログ

天井ドンッ!!

Loading物件をブックマーク

みなさんこんにちは、スタッフの吉田です。

昼間はマフラーや手袋をしなくても十分暖かい日が増えましたね。でも朝晩は相変わらずです。。みなさん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

今日はみんな大好き天井が高い物件!中でも最近特に気に入ったものを以下簡単にご紹介します。

天井ドンッ!!という感じです。こちらは地下。

k-plaza-bf-room1-sohotokyo

こちらは同じ物件の上の階。窓があると開放感が違いますね!これ上の窓開けられそうですね。でも開ける機会は無いか。。

k-plaza-4f-room5-sohotokyo

こちらはマンションタイプの物件。大きな窓がドンッ!!この窓を覆うブラインドがいったいいくら掛かるのかも正直気になります。。

elle-flare-komazawa-sohotokyo-606-07 (2)

これは有名な広尾の物件。カーブが特徴的。この設計を思いついた設計士さんの頭の中を正直覗いてみたくなります。

Exif_JPEG_PICTURE

天井が高いとテンション上がるという方も多いのではないでしょうか。実は私もそのうちの一人です。そのテンションで仕事に望めたらきっとパフォーマンスも上がるのでは??

 

今後も「天井ドンッ!!」物件ありましたら随時紹介して参ります。

SOHO東京、ぜひチェックしてください!!

The following two tabs change content below.

その他のスタッフブログ

Return Top