渋谷区

【募集終了】原宿5分。バー・テラス付き、ヨーロッパ風SOHO。

Loading物件をブックマーク
原宿駅徒歩5分。
竹下通りから1本路地に入った、ヨーロッパのような街並みの中にある物件の1階部分のご紹介です。
こちらはエントランス。ピアノや絵画などこだわりのインテリアが飾ってあります。目の前のドアが今回募集の部屋の入口です。
入口を入って右側にある1つ目のお部屋は、大きなタペストリーが印象的なお部屋。アンティーク調の家具が揃い異国情緒溢れています。コンセプトが合えば、撮影・展示スペースとして面白い空間になりそうです。
これらのこだわりの家具はオーナーが独自に集めたもの。一目でかなり高価なことがわかります。とはいえ家具が不要な場合はご相談できるとのことです。
入口入って左側のもう一つの部分。カウンターがついており、バーとして利用することができます。お客様にも喜んで頂けそうなスペースです。
広々としたテラスからは街並みがのぞめます。かなり開放的なスペース、プライベートなイベントとして利用しても活躍しそうです。
ワインセラーも完備。本格的なワインを楽しみたい方にも満足して頂けそうです。
トイレもかわいらしい内装。
男女で分かれているので、イベントなどで沢山の方が訪れる際も、心配なくお使いいただけるでしょう。
街並みから内装まで、ヨーロッパ風に統一された本物件。
ワインセラーやテラスもあり、イベントスペースとしても活用しそうな可能性の広がる物件です。
管理番号:S88676
賃料:
管理費:
住所:渋谷区神宮前1
広さ:49.00㎡(別途テラス35.2㎡)
アクセス:JR山手線「原宿駅」徒歩5分
構造規模:RC造+S造 地上3階・地下1階建て 1階部分
築年:1979年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約2年、居抜き(造作ご相談)、家具の撤去ご相談
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top