渋谷区

【募集終了】渋谷ストリーム脇。築浅ハイグレードビル。

Loading物件をブックマーク

再開発が進む渋谷駅周辺。2018年に開業した渋谷ストリームの脇に同年に誕生したハイグレードオフィスのご紹介です。
1階にはタケオキクチの新業態が入っています。
新しく開発が進むエリアらしく、ここでも新しいチャレンジが。
渋谷ストリームとその先には渋谷スクランブルスクエアも。渋谷駅周辺では人通りがあまり多くなかったエリアですが、渋谷川が整備され、代官山方面への旧東横線の線路があったエリアに人の流れができ始めています。
ビル目の前のここから渋谷駅まで信号無し、屋根ありのルートで行けます。
荒天の日などは特に嬉しいアクセスです。
ビルエントランス。ワンフロア60坪の中規模ビルですが、ゆったりとしたエントランスに重厚感ある設えは来るものに安心感を与えます。
11階のみ一部オーナーが使用しているため、38坪でのご紹介。
ワンフロアでは使えませんが、ただやはり最上階の特別感を味わえます。
JRでも私鉄、地下鉄でもアクセスのしやすい立地。値は張りますが渋谷駅重視という方には一度ご検討いただきたい物件です。

管理番号:S135234
賃料:
共益費:
住所:渋谷区渋谷3
広さ:125.73㎡(38.03坪)
アクセス:地下鉄・私鉄各線「渋谷駅」C2出口徒歩2分、JR線「渋谷駅」新南口徒歩1分
構造規模:鉄骨造地上11階建て 11階部分
築年:2018年
敷金・保証金:
礼金:
備考:
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top