世田谷区

【募集終了】世田谷駅6分、エレガントな内装の多機能築浅戸建

Loading物件をブックマーク
 
管理番号:S248127

世田谷エリア。
ホワイトベースの上品な内装で多機能、築浅戸建でSOHO生活を。

東急世田谷線「世田谷駅」徒歩6分。
400年以上の歴史を持つ世田谷の冬の風物詩、ボロ市の開催エリアでもあります。
床暖房、防音室、2面採光、ミストサウナなど嬉しい機能がついた築浅の戸建物件。
シックなブラックの外装に駐車場がついている本物件。
数ある住宅の中でもスタイリッシュさが目を惹く装いになっています。
2階は天井まで届く掃き出し窓が開放的かつ差し込む陽の光が人が集う場所を照らしてくれることでしょう。
白を基調としたエレガントな内装となっており、奥にアイランドキッチンとパントリー、納戸が配置されています。
バルコニーは吹き抜けとなっていて、すっきりと気持ちの良い空間になっています。
道路に面する位置でもあるため、中の様子が外から見えないように視線に関しての配慮はされています。
1階には防音室があり、楽器演奏者やクリエイターの制作などには重宝されるのではないでしょうか。
同室にはクローゼットも備え付いており、事務所利用の際にも使いやすい空間になっています。
3階は2面採光の日当たりの良い一室があり、こちらはプライベート空間として利用すれば気持ちの良い1日がスタートできそうです。
また、3階にはもう一部屋あり、そちらはコンパクトなスペースになっていますので事務所利用の場合は収納スペースとして使用してもいいかもしれません。
水回りはとても清潔感があり、ホテルライクな仕様となっています。
お手洗いは1階と3階の2ヶ所にあり、SOHO利用の際には便利であると思います。
世田谷の築浅戸建で、使い方自在のSOHO生活をしませんか。
こちらのエリアで物件をお探しの方はぜひご検討ください。
 
管理番号:S248127
賃料:
共益費:
住所:世田谷区世田谷1
広さ:133㎡
アクセス:東急世田谷線「世田谷駅」徒歩6分
構造・規模:木造 地上3階建 
築年:2020年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約(2年間、再契応相談)、保証会社利用必須、火災保険必須、SOHO利用可、事務所利用可、社宅利用可、ペット応相談(小型犬、猫可、敷金1ヶ月プラス解約時償却)、楽器応相談、

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。東京藝術大学では油画を専攻、絵画や漫画などの創作活動を行う。その後、建築業界でリノベーションのセールスを経て、トランスリアルに参画。
Return Top