渋谷区

【募集終了】千駄ヶ谷5分/ペット可、緑豊かな場所で働く

Loading物件をブックマーク
※同一の建物で3Fと4Fの同時募集です。
千駄ヶ谷駅徒歩5分、多種多様なカルチャーが混ざり合う千駄ヶ谷エリアでのご紹介です。
「千駄ヶ谷」駅徒歩5分、「国立競技場」駅徒歩4分のアドレス。
アパレルのショールームや出版社、お洒落なカフェが建ち並び、物件の窓からは競技場がよく見えます。
こちらは3階のお部屋。26.27㎡のリビングルームと10.22㎡のベッドルームがで構成されています。
採光が良く、優しく差し込む光が濃い色のフローリングに映えます。
リビングルームではデスクを向かい合わせに置き3~4人のワークスペースとしてお使い頂けます。
こちらのベッドルームは休憩スペースとして利用するのも良し、来客用のお部屋としてお使い頂いてもいいでしょう。
ここからはコンパクトタイプな4階のお部屋のご紹介です。
3階のお部屋とは打って変わり、フローリングが柔らかな色になってまた違った雰囲気を出しています。
約7.5㎡のお部屋には、2人程度までの仕事場として活用できそうです。
奥の7㎡のベッドルームはお手洗いとキッチンが繋がっているため休憩室としてお使い頂くのが良さそう。
水まわりは白でシンプルにまとめられオフィス利用であれば十分な設備です。
3F
4F
千駄ヶ谷駅の他にも2沿線が徒歩圏内の好立地。ペット可というのも、住居兼事務所利用には嬉しい点。
新国立競技場の建設で盛り上がりを見せるこの地で、オリンピックへの盛り上がりを肌で感じながら働いてみてはいかがでしょうか。
管理番号:S106297
賃料:
管理費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷1
広さ:3階 48.43㎡ 4階38.35㎡
アクセス:JR総武線「千駄ヶ谷駅」徒歩5分、都営大江戸線「国立競技場駅」徒歩4分、東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩10分
構造:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建て 3階4階部分
築年:2006年
敷金:
礼金:
備考:
The following two tabs change content below.
Return Top