渋谷区

【募集終了】参宮橋、雰囲気良いシンプル&リーズナブルオフィス

Loading物件をブックマーク

代々木三丁目、由緒ある住宅街に現れる渋い外観が特徴の150㎡超ワンフロアオフィス。

人気の渋谷区の中にあってはぽっかりと空いたエアスポットのような参宮橋・南新宿エリア。
新宿や代々木といった人気エリアまで徒歩圏内にあるにも関わらず、リーズナブルな相場感を形成している。
今回の物件は使い勝手と渋い外観に惚れ込んでのご紹介となるが、敢えて内装を造り込んで、ここにこんなお洒落なオフィスがという驚きを与えても面白いと思える物件だ。
参宮橋駅から徒歩7分、静かな雰囲気が漂う地域に少々形の面白い雰囲気のオフィス物件。
一本裏手には甲州街道・首都高などが通っているので、車でのアクセスも良く新宿方面にアクセスしやすい立地だ。
駅からの道は閑静な住宅街が続く、代々木三丁目は大学がいくつかあるだけで大半が住居。
かつては代々木山谷町と言われ、明治・大正期は多くの文化人が住んだり活動拠点としていたエリアだ。
二階から上が突き出たようなデザイン、バブル期が終焉を迎えようとしていた1992年の建築。
窓が大きいので自然採光の入る快適なオフィス空間となりそうだ。
平置き駐車場があるので営業系の職種にも適しているだろう。
綺麗なレイアウトができる155㎡のワンフロアが特徴の今回の物件。
閑静な住宅街の中にあるので、静かな周辺環境を好むのであれば一考の価値がありそう。
エレベーター付き、専有部分に男女別トイレありなど細かい部分も嬉しい点が多い。
喧騒から少し離れた場所で大型オフィスをお探しの方はぜひ検討していただきたい。
管理番号:S105470
賃料:
管理費:
住所:渋谷区代々木3
広さ:1F 155.71㎡(47.10坪)
アクセス:小田急線「参宮橋駅」徒歩7分
構造・規模:RC3階建 1階部分
築年:1992年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証金償却(解約時2.16ヶ月)、更新料(新賃料の1.08ヶ月分)、契約期間2年
次回更新日:2019/01/07
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top