世田谷区

【募集終了】三軒茶屋、ローカルな街で毎日をワクワクに

Loading物件をブックマーク
管理番号:S235481

「三軒茶屋」駅より徒歩4分
老若男女に人気のなるエリアでスタイリッシュに働く

東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩4分、東急世田谷線「三軒茶屋駅」徒歩5分。
三軒茶屋は急行に乗れば渋谷まで5分と都心へのアクセスが非常に良くとても人気な街。
新しい街の顔と昭和レトロが混在する、生活利便性に優れたエリアに佇む本物件のご紹介です。
丸みをおびた薄いブルーの外観にピンクの螺旋階段が特徴的です。
一階には中華料理屋が入っていたり、駅までの道のりにはドンキホーテや飲食店が立ち並んでいます。
手前のお部屋は白壁白天井にブラウンのタイルカーペットと上品でモダン的な雰囲気が漂っています。
インテリアを置くことによってさらに心地の良い空間を作り出すことができそうです。
照明にライティングレールを採用したことにより、さらにお洒落な空間が演出されています。
リビングスペースの広さは約11.9帖と2名〜3名程でご利用いただける広さでしょうか。
入口から奥にあるお部屋は白壁白天井にフローリングと明るい空間です。
リビングスペースと分けてプライベート空間としてご利用いただくのもよし。
空間を分けずにメインスペースの延長線として広々とご利用いただくのもよし。
使いやすいシンプルな間取りになっているため、家具の配置も自由自在。
三面の窓があることで採光豊かで、陽当たりは良好です。
ゆとりのあるバルコニーは椅子を置く広さがあるので、ちょっと外の空気を吸いたい時に最適な空間ではないでしょうか。
水回りは清潔感があり上品な印象で使い勝手が良さそうです。
玄関を入ってすぐにはクローゼットや靴の収納スペースが設けられているので、収納も問題ないかと。
駅まで5分圏内であり、急行に乗れば渋谷までも5分と好立地に佇む人気エリア。
三軒茶屋で物件をお探しの方はぜひご検討ください。

 

管理番号:S235481
賃料:
共益費:
住所:世田谷区三軒茶屋2
広さ:51.32㎡
アクセス:東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩4分、東急世田谷線「三軒茶屋駅」徒歩5分
構造・規模:SRC造 地上18階建地下3階 3階部分
築年:1992年
敷金:
礼金:
備考:契約期間(2年間)、更新料(新賃料の1.1ヶ月分)、保証会社必須、火災保険必須、駐車場・駐輪場有り(空状況要確認)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top