世田谷区

【募集終了】三軒茶屋2分。赤い階段が象徴の海外風SOHO。

Loading物件をブックマーク
入口を入ってすぐに目につくこの赤い階段。
上には何がつながっているのだろうと好奇心を掻き立てられます。
外観も赤、黄色、薄緑で仕上げられており、ポップな印象です。
首都高沿いの大きな道路から路地に入ると少しずつこの建物が顔を出します。
お部屋は2面採光で採光、風通しともに優れます。
階段と合わせて、インテリアも赤を色にして差し色にしてみてはいかがでしょう。
右壁の向こうに一部屋、左奥にもう一部屋、中央奥の扉を開けると水回りとなっています。
こちらのLDKは13.5帖でダイニング兼ワークスペースとして活用できそうです。
キッチンはIH完備で十分な設備が整っています。
こちらは5.3帖のお部屋です。
クローゼット付きで、SOHO利用として寝室にするのはいかがでしょうか。
もう一つ、こちらは3帖の洋室となります。
こちらは狭めですがちょっとした書斎としてお使いいただけそうです。
LDK部にはないコンクリート打ち放し壁、梁が2つの洋室にみられるところに意匠性を感じます。
一番気になっていた赤階段の先はルーフバルコニーとなっていました。
眺望も良く、広さもあるのでぜひバーベキューなどを楽しみたいですね。
水回りはとても広くとられています。
青タイル張りにトップライトがあるバスルームはまるで海外のホテルのようです。
外観からお部屋の階段まで、個性いっぱいの本物件。
利用人数は2人で、海外テイストが好みの方いかがでしょうか。
ぜひご検討ください。
 
管理番号:S61950
賃料:
管理費:
住所:世田谷区太子堂2
広さ:56.12㎡
アクセス:東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩2分
構造規模:RC造地上5階建 5階部分 
築年:2001年  
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社加入必須、非喫煙者限定、ペット不可、屋上ルーフバルコニー付
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top