港区

六本木、溢れる緑と光の中で働く大型メゾネット。

[港区/176万/242㎡]

※写真は原状回復前です。

乃木坂3分・六本木6分、溢れる緑と光の中で働く200㎡超えの大型メゾネットSOHO

ミッドタウンガーデン脇にひっそりと佇む、雰囲気のあるヴィンテージSOHO。
41帖のLDKや多くのストレージが魅力の大型物件。
赤いレンガの外観が特徴的な赤坂ヒルサイドハウス。建て替えがの話が進んでおり、今回が最後の入居チャンスとなりそうです。
落ち着いたブラウンタイルと物件を囲うグリーンとのバランスが、絶妙なコントラストを魅せるファサード。
物件自体の古さがこのロケーションに上手く溶け込み、周囲の物件から抜きん出たオーラと風格を感じさせます。
お部屋は200㎡以上のメゾネットタイプ。
下層階には広々とした41帖のリビングスペースがございます。
この部屋だけで10名以上のワークスとしての機能を果たしてくれることでしょう。
テラスに面している為、自然光が多く降り注ぎ部屋を優しく照らします。
天気の良い日や春秋には、テラス側の窓を解放し風通しの良い空間で仕事をしてみたいですね。
タイルが敷かれたテラスにテーブルとチェアを置けば、リラックスした気持ちで仕事ができそう。
キッチンスペースは冷蔵庫だけでなく、洗濯機や乾燥機なども完備しており設備も充実しています。
リビングルームの他に下層階には小分けの空間が3部屋。
こちらのお部屋の片壁面にはホワイトボードが設置されていているので、MTGなどに活躍しそうです。
7.4帖のお部屋は、図面には倉庫として記載されていますがワークスペースとしても十分機能するのでは。
上層階には約17帖のお部屋+WIC。
17帖の広さもあれば、5名前後のワークスペースとしても成り立ちます。
水回りもユニットバスなど4箇所にあり男女や来客用などの使い分けも可能です。
緑に囲まれた静かなロケーションであるにもかかわらず、ミッドタウンをはじめとする様々なショップやカフェなど、利便性もアクセス面も良好。
「良い歳の取り方をしたね」という言葉がよく似合う、ヴィンテージマンションのお手本といえそうな物件です。
築古だからこそ放たれるオーラと貫禄を、是非現地をご覧になって体感下さい。

管理番号:S80122
賃料:¥1,760,160(税別)
管理費:無し
広さ:242.46㎡
住所:港区赤坂2
アクセス:千代田線 「乃木坂駅」 徒歩3分、大江戸線 「六本木駅」 徒歩6分
構造規模:RC造 地上3階建 1-2階部分
築年月:1987年
敷金・保証金:4ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約(再契約不可・契約期間相談)、保証会社加入必須
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top