港区

【募集終了】六本木、リッチなデザイナーズマンションSOHO

Loading物件をブックマーク
管理番号:S211018

六本木駅より徒歩2分。
スタイリッシュなマンションの一室。

都営大江戸線「六本木駅」より徒歩2分、千代田線「乃木坂駅」より徒歩10分。
駅に近く、かなりの好立地ながらも、落ち着いた雰囲気のある街並みの中に佇むデザイナーズマンションの一室をご紹介します。
全体的に白を基調とした壁面に大きな窓が特徴的ですね。不思議な形の外観に心惹かれます。
また、当物件はマンションとは別に、様々なレストランやオフィスなどが併設されています。
玄関入ってすぐの26.1帖のリビングダイニングルーム、こちらがメインのワークスペースになるでしょうか。
カーテンを開けると、大きな窓に、広々としたバルコニーもあるので、明るく開放的な空間づくりができそうです。
天井にはダクトレールが備え付けられており、いたるところに照明があるので昼夜問わず室内の明るさ調節ができるのはありがたいですね。
写真右奥のスペースにはちょっとしたプライベート空間を作ることもできそうです。
こちらは6.3帖のお部屋。コンパクトなサイズ感で、会議室や応接室にちょうど良さそうな広さです。
カーテンを開けるとちょっとしたバルコニーがあるので、そこでひと休みもできますね。
こちらは11.8帖あり、大会議室にもってこいの空間です。壁には柱などの凹凸がないので、プロジェクターを使う際も困りません。
当物件はウォークインクローゼットが2つあり、収納力は抜群。整理整頓が捗りますね。
当物件にはトイレが2つあり、男女で利用を分けることもできます。
洗面所は全てまとまっているものの、洗面台は洗面ボウルを2つ用意できる広さがあり、バスルームはガラス張りになっているので、窮屈さを感じません。
キッチンは事務所利用時はもちろん、住居利用時でも全く申し分ない設備がございます。
128.83㎡というかなりの広さがある当物件。メイン以外のお部屋が2つもあるので、自由なオフィスづくりが楽しめそうです。
オフィス利用はもちろん、SOHO利用をお考えの方に是非おすすめしたいですね。

 

管理番号:S211018
賃料:
共益費:
住所:港区六本木4
広さ:128.83㎡
アクセス:大江戸線「六本木駅」徒歩2分、南北線「六本木一丁目駅」徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階・地下2階建 4階部分
築年:2006年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(2年間/賃料1ヶ月)、保証会社利用必須、火災保険必須、バルコニー使用料(月額¥8,750)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top