千代田区

【募集終了】新御茶ノ水、開放感溢れる最上階リノベーション

商店やビルが多くにぎわいをみせる神田小川町。
今回の物件は千代田線「新御茶ノ水駅」から2分、丸ノ内線「淡路町駅」から5分という交通利便性の良いエリアに位置。
デザインオフィスが少ない御茶ノ水周辺の物件をご紹介します。

外観はシンプルで、内装とのギャップがいい感じです。「信愛ビル」の文字がレトロな雰囲気。
周辺は飲食店が多く立ち並び、毎日のランチも飽きることがなさそうです。6名ほどのワークスペースに最適な広さです。
来客が多い場合は壁沿いにデスクを配置して、応接スペースを作ると良さそう。
頻繁に出入りがあっても気にならないように入口前には仕切りを設けています。
一番の魅力は何といってもこのテラスでしょう。
ブルーのオーニングが新しくつけられているので多少の雨なら大丈夫。
テーブルセットを置いてくつろぐと気持ち良さそう。
コンセントもあるので気分を変えて仕事をしたいときにもいいですね。
赤と青のドアの向こうは篭っての作業や、オンラインミーティングに最適な小さな個室となっています。
ちなみにこの個性放つカラーはブルックリン発のこだわりの塗料なのだとか。
壁は有孔ボードなので、写真のように飾り棚や絵を掛けて自由に楽しんで頂けます。
天井にはシーリングファンが2つあり、十分な換気を行えます。

キッチンはコンパクトながらアイアンシェルフが2段ついていて、お茶や食器類をすっきり収納することができます。少人数のスタートアップオフィスに最適な本物件。このエリア限定で探している方には是非検討頂きたい一部屋です。

管理番号:S158831
賃料:
管理費:
住所:東京都千代田区神田小川町2
広さ:37.2㎡
アクセス:千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩 2分、新宿線「小川町駅」 徒歩 3分、丸ノ内線「淡路町駅」 徒歩 5分、中央線「御茶ノ水駅」徒歩7分
構造:RC造 5階建 5階部分
築年:1963年
敷金:
礼金:
備考:
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
青木 晴子 Haruko Aoki

青木 晴子 Haruko Aoki

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 埼玉県生まれ。前職はイタリアンやカフェでのサービス。浦和一女では弓道部。得意料理は煮物。趣味は美術館巡り。
Return Top