杉並区

【募集終了】西荻窪、センスの光るスリーフロアのメゾネットSOHO

中央線・西荻窪、居住に適した沿線のデザイナーズマンションで住みながら働く。

西荻窪より徒歩10分。閑静な住宅街で一際目を引くデザイナーズマンション。開放感抜群の角部屋をご紹介します。
階段状になっている屋根が特徴の、スタイリッシュな外観のマンション。この階段状の形状は内装にも反映されています。ご覧の通り窓が多く、採光の良さが伺えます。
内装は空間をうまく利用した3階建のメゾネットタイプとなっています。1階は約7帖の洋室となっています。こちらがベッドルームとして位置付けられています。
デザイナーズでありながら収納も充実していて「住みながら働く」ことに適した物件と言えるでしょう。
玄関を入ってすぐの場所になるので、作業スペースや来客の方の応接室として利用してもいいかもしれません。
こちらは中二階の広々としたウォークインクローゼット。ドアもあり生活スペースとしても充分な広さがあるので、こちらをプライベートスペースとしてもお使い頂けます。
中三階の収納スペース。お仕事関係の資料だけでなく、季節に適さない洋服などはこちらに。
3階には12.6帖のLDK。3面採光で非常に開放感のある空間となっています。写真右手の階段を上がって頂くとルーフバルコニー。
LDKから一段下がった場所には2帖の畳が敷かれています。忙しい時にこそ、ここでホッと一息ついてみては。

晴れの日には富士山も見えるという開放的なルーフバルコニー。ガーデニングを趣味にしたり、机を並べてランチなど楽しみ方は無限大。
バルコニーへの階段にもガーデニングスペースが。
トイレは1階と2階に、バスは2階のみの設置です。清潔感があります。

なかなか珍しい間取りのこちらの物件。事務所ではなくSOHOとしての利用になりますが、3名ほどの事務所に適した広さではないでしょうか。
落ち着いた環境でスタイリッシュに生活したい方にお勧めしたい物件です。

管理番号:S114377
賃料:
管理費:
住所:杉並区善福寺1
広さ:84.58㎡
アクセス:中央線・総武線「西荻窪」徒歩10分
構造規模:鉄筋コンクリート造地上3階建地下1階 1階部分
築年:2008年
敷金:
礼金:
備考:事務所不可・SOHOのみ、楽器相談可能、無料トランクルーム有り
The following two tabs change content below.
岩瀬賢明

岩瀬賢明

神奈川県出身、現在は慶應義塾大学に通うインターン。 昼は学業とインターン、夜はバンドのギター&ボーカル(作詞作曲も)と二つの顔を持つ。バンドは大学生を中心にファンが多くTSUTAYA O-nestをワンマンで満員にする。
Return Top