その他

【募集終了】杉並区大宮。採光豊かな天井高5mデザイナーズメゾネット。

Loading物件をブックマーク
 
※撮影時、原状回復前。清掃予定です。
西永福駅徒歩6分。
天高約5m、吹き抜けの採光豊かなメゾネットデザイナーズのご紹介です。
方南通りから少し入ったところに位置する本物件。
近辺には、大宮八幡宮や和田堀公園があり、レジャーも楽しめる緑豊かな環境です。
外観は木の格子が特徴的な、日当たりのいい物件。
室内は、ダークブラウンのフローリング調の床と白の壁が温かみのある素朴な空間。
天井にはレールがついており、ご自身でパーティションをつけることもできそうです。
メゾネットタイプの本物件は、吹き抜けとなっており2階の窓からも光が差し込んできます。
約19帖あるリビングダイニングキッチンは5人程度でのご利用に最適でしょう。
通りに面した側には、天井まである窓がそびえています。
天井高約5m、南向きの窓からはたっぷり光が差し込み、解放感あふれる空間です。
2階部分は6.7帖の洋室が広がっています。
無駄な装飾もなく、有効スペースを広くお使い頂けそうです。
反対側からの様子。1階同様収納が備わっており、こちらもワークスペースとして十分にご利用頂けます。
隣部屋はコンパクトな洋室です。
ドアで仕切られたこちらの部屋は、備品置き場やちょっとした電話、ミーティングスペースとしてご利用してはいかがでしょうか。
奥にはミニマルなバルコニーもございます。
人目を気にせずリフレッシュしたいときに良さそうです。
住居兼事務所利用にも十分な設備のあるカウンターキッチン。
また水回りはすべて1階部分にまとまっています。
緑が多く落ち着いた環境に位置する本物件。
住居兼事務所利用にも、オフィス利用にもおすすめできる物件です。
 
管理番号:S80067
賃料:
共益費:
住所:杉並区大宮2
広さ:71.59㎡
アクセス:京王井の頭線「西永福駅」徒歩6分
構造・規模:木造2階建 一棟
築年:2007年
敷金:
礼金:
備考:2年契約、有料駐車場有(¥21,600/月)、要保険加入
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top