その他

【募集終了】練馬、広々3LDK+ルーバルで始めるSOHO生活

Loading物件をブックマーク

練馬区、エリアでは稀有な3LDK+ルーバルのデザイナーズ物件

大江戸線「新江古田駅」から徒歩8分。今回ご紹介するのはSOHOでは少々マイナーな練馬区に位置するデザイナーズ物件。ただ実は電車で「新宿駅」まで乗り換えなしで15分でいくことができ、さらに車でも環七通り沿いに面しているので利便性が悪いわけでもない。
あまりSOHO物件の数がないこの界隈なので、探している方にはぜひチェックしてもらいたい。
外観はいかにもデザイナーズなコンクリートが全面に使われた仕様。
ご紹介する部屋は3〜4階部分になるのですが、ガラス張りでメゾネットタイプの1〜2階部分も店舗や事務所として募集中なので、両方合わせて一棟借りも相談できるのでさまざまな用途で探ってほしい。
エントランスから入ってすぐにLDKを備える今回のプラン。
SOHO利用で考えるのであればエントランスからの動線がいいのでこちらを来客用として使うのが良さそう。
しっかり広さがあり6名程度でもゆったり使用できます。
LDKの隣にあるキッチンはカウンタータイプのもの。
新築物件なのでもちろん綺麗です。
来客があった際もこんなキッチンだったら隠さなくともインテリアのひとつとしていいのではないでしょうか。
洋室は3部屋。
それぞれ広さがしっかりあるので2名から、大きい部屋なら4名程度でも使えそう。
8名程度の規模の会社ならちょうどハマるのではないでしょうか。
今回の物件で特徴的なのがこちらのルーバル。
たっぷり広さがあるのでいろいろなことに使えそう。
前方に大きな建物がなく遠くを見渡せるところもポイントですね。
水回りは新築ゆえとても綺麗。
トイレはふたつあるので男女別々や来客用として分けることもできます。
このエリアで稀有なデザイナーズSOHO。
利便性も優れているので練馬区界隈で探されている方にはぜひチェックしていただきたい。
管理番号:S101970
賃料:
管理費:
住所:練馬区豊玉北3
広さ:91.80㎡
アクセス:大江戸線「新江古田駅」徒歩8分、各線「練馬駅」徒歩10分、各線「桜台駅」徒歩7分
構造・規模:RC 4階建/メゾネット 3階〜4階
築年:1998年
敷金:
礼金:
備考:一棟貸し相談可能(1階〜2階はメゾネットの空店舗)、店舗可、賃貸保証要加入
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top