中野区

【募集終了】中野、1Rで使い分けがきくリノベオフィス

SOHO東京のオフィスリノベーションプロジェクト。
多くの建築家、デザイナーが関わり、中野駅近辺のリノベーションオフィスとしては多くの方に知っていただける存在になりました。
こちらのお部屋は第1期(2013年)に施工したお部屋。
同じ建物でも眺望が開けたこちらの部屋は、十分な自然光が入る明るい室内です。
写真手前側のスペースの床材は、木目にやや白み掛かったアンティーク調の雰囲気に仕上げられています。
リノベーション当時は焦げ茶色のフローリングを採用していましたが、今はより室内が明るくなりました。
両サイドの壁は一面を書類棚にするのも良し、またデスクを配置すれば手前側のスペースを含め4名程度は余裕を持って使用ができるでしょう。
写真の白い壁部分には以前は一面大きな棚を設置しておりましたが、取り外して補修をするマイナーチェンジも施しております。
打ち合わせスペースのホワイトボードは壁一面に設置済み。
所々にあるコンセントプレートはワインレッドに塗装し、シンプルな室内の良いアクセントになっています。
奥の執務スペースと手前の打ち合わせスペースはガラスのパーテーションで仕切られています。
水廻りはトイレとミニキッチンと最低限の設備のみ。その分35㎡とは思えない、広い有効スペースを確保しました。
管理番号:S67860
賃料:
共益費:
住所:中野区中野5
広さ:35.74㎡
アクセス:中央線・東西線「中野駅」徒歩9分
構造・規模:RC造10階建て 7階部分
築年:1993年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保険加入要、保証会社利用可能、機械式駐車場隣接(詳細要確認)、鍵交換費用(¥20,000+税)
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top