中野区

【募集終了】中野。天井剥き出しのリノベ空間。

中野リノベーションPJの第一期に施工されたこちらのお部屋。
入居されていたベンチャー企業が成長され手狭になったとこと、拡大移転の運びとなりました。
また新たな成長企業をお迎えできるよう新たなリノベーションを施し、募集開始です。
玄関から入ってすぐの打ち合わせスペース。
4人掛けのテーブルが十分に収まる空間です。
奥の区画と床材を変え、空間を柔らかく分けています。中央のグレーの箱のような空間は水廻りスペースです。
決して大きなスペースではありませんが、天井を抜いて高くすることで圧迫感は感じませんでした。
全体的にモノトーンの空間ですが、配管部分の天板は木を使用し、良いアクセントになっています。
crosssquare-nakano-706-room-16-sohotokyo
奥の執務スペースへと抜ける通路の壁面には、収納用の棚が付いています。扉の表面はホワイトボードとしても使えるシートを貼っています。
執務スペースには以前、コピー機や冷蔵庫置き場などを想定し、壁で仕切られた空間がありました。
来客時に見られなくて済む一方で、デスクを目一杯配置されたい方からすると有効スペースが狭くなってしまいます。
前入居者様のご退去に伴い、壁を取り、床材を一面新規に貼り替えました。
4~5人は十分に使用できるのではないでしょうか。
壁、天井の一部はコンクリート打ち放し。こちらの物件で天井が抜かれている物件は非常に少ないです。
壁は敢えて無塗装。ラフな雰囲気と綺麗に貼り替えられたクロスとの違いもお楽しみいただけるのではないでしょうか。
crosssquareNAKANO705-wateraround-01-sohotokyo
お部屋の中央にトイレと洗面台を設置。
来客スペースからは更にもう一枚引き戸を設置し、気兼ねなく使用できる設計にしております。
zumen
管理番号:S44949
賃料:
共益費:
住所:中野区中野5
広さ:35.58㎡
アクセス:中央線・東西線「中野駅」徒歩9分
構造・規模:SRC造10階建て 7階部分
築年:1993年
敷金・保証金:
礼金:
備考:当社指定保険加入必須、保証会社利用可能、機械式駐車場空き有り(詳細要確認)
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top