中野区

【募集終了】中野、上品な雰囲気が漂う事務所&店舗

Loading物件をブックマーク
管理番号:S250088

「中野」駅より徒歩9分
マンションの一室に潜む物販・店舗サービス相談可能なオフィス

さらに進化を続けるサブカルチャーの街といったイメージの中野エリア。
新宿まで電車で5分の好アクセスで、通勤・通学にも非常に便利です。
そんなエリアに佇む、ダイレクトインが可能な本物件のご紹介です。
打ちっ放しのコンクリートのファザードがモダンでスタイリッシュな印象を与えています。
外壁には植栽があることでより爽やかで清々しさをプラスしています。
今回ご紹介するのはダイレクトインが可能な区画。
視認性に優れていることから物販やサービス店舗としてご利用いただいても良さそうです。
内装は白壁白天井にフロアカーペットと事務所らしさも感じられる造りになっています。
人数としては4名程度でご利用いただけるコンパクトさ。
間取りは綺麗なのでレイアウトが考えやすそう。
入口から見て奥部分は家具などで仕切ることでちょっとした打ち合わせスペースとしてもご利用いただけそう。
店舗利用も相談可能なので、店舗としてご利用いただく場合は住居者のオアシスの場になることでしょう。
水回りには扉がついていることで空間の邪魔をせず、スッキリとした印象を与えてくれそうです。
新築ということで水回りは非常に綺麗。コンパクトで清潔感さえも感じられます。
マンションの一室に潜む本物件。
唯一の事務所区画であり、ダイレクトインが可能という魅力があります。
中野のひっそりとしたエリアで店舗や事務所をお探しの方は是非ご検討ください。

 

管理番号:S250088
賃料:
共益費:
住所:中野区中央5
広さ:41.29㎡(12.49坪)
アクセス:JR中央・総武・東京メトロ東西線「中野駅」徒歩9分、東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」徒歩9分、東京メトロ丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩8分
構造・規模:RC造 地下1階地上4階建 1階部分
築年:2024年
保証金:
礼金:
備考:普通借家契約(3年間)、更新料(新賃料の1ヶ月分)、保証会社必須、火災保険必須、ペット持込禁止、民泊利用禁止、楽器演奏禁止、物販・サービス店舗相談可能

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。東京藝術大学では油画を専攻、絵画や漫画などの創作活動を行う。その後、建築業界でリノベーションのセールスを経て、トランスリアルに参画。
Return Top