港区

広尾徒歩4分、使い良い間取りのデザイナーズリノベオフィス。

港区南麻布5丁目アドレス。
今回は42坪(140㎡)と広めのワンフロア物件のご紹介です。
広尾駅から徒歩4分と立地も良く、内装は最近リノベーションされたばかりと非常に綺麗に仕上がっています。
外観は粋なビンテージ感の漂う6階建のビル。
最上階である6階が今回ご紹介するお部屋。
1Fにはカフェが入居しており、ちょっとした打ち合わせやランチに良いですね。
元々4室だった6Fのお部屋を全て繋げて1室にしているため、1室が非常に広く使い勝手の良い造りとなっています。
玄関を入って左右に大きく2つに分けれらているといったイメージ。
デッドスペースも少なく、1部屋あたり7名ほどが働ける環境です。
玄関を入って左側のお部屋は緑を望む空間。張り替えられたばかりであろうフローリングも相まって、非常に気持ちが良いです。
反対側は外苑西通りを眺める都会的な空間。8名ほどのワークスペースにちょうど良い広さかと。
勝手口のような小さめの玄関スペースもあるので、社員の方専用の通用口として使うなど分けることも可能です。
撮影日は内覧会でしたので少々雑多に見えますが、メインの玄関も広く多数の来客にも対応ができそうです。
玄関の目の前にはカウンター付きの簡易的なキッチンスペース。
玄関の真正面に位置しているので受付として利用されるのが想像できます。
トイレは2基設置。
リノベされたばかりで新品です。業種によっては店舗もご相談可能の物件となっております。
人気のエリアの広々物件、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S120481
賃料:¥1,059,500
管理費:なし
住所:港区南麻布5
広さ:140.1㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩4分
構造規模:鉄筋コンクリート造地地上6階建 6F部分
築年:1981年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約2年(再契約料1ヶ月分)、保証会社利用必須、エレベーター有り
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top