目黒区

【募集終了】駒沢大学駅、緑に囲まれた170㎡超えの大型邸宅SOHO

Loading物件をブックマーク

駒澤大学駅6分、緑に囲まれた170㎡超えの大型邸宅SOHO

駒澤大学から自由通りに沿いを歩くこと6分にある緑に囲まれた環境に佇む本物件。
室内に緑を映し出す開放的なガラスウォールとホワイトタイルのファサードは上質な雰囲気があります。
4LDKプランの充実した部屋数とゆとりある空間のご紹介です。
玄関横にあるメインスペースは30帖のお部屋です。個人のデスクを置くなら約8名、フリーアドレスにするのであれば10名までの広さでしょうか。
L字型になっているので、自然と空間を分けて使用ができそうですね。
大きな窓からは緑が望むことができ、デスクを並べて気持ちの良い働き方をしたいですね。
こちらは複合機や資料を整理するための棚等を置いてストレージ、ソファを置いて休憩スペースとしての利用も良さそうです。
こちらは収納付きの9帖のお部屋です。
こちらは8帖のお部屋です。窓からは緑が覗け、入ってくる光も南向きの採光となります。
こちらは、5.5帖とコンパクト空間ですが壁面が収納となっています。こちらの窓も南向きとなってるので、明るい空間です。
こちらは14帖の広さ。ドアはミラーが張られているので、以前はダンスの練習に使われていたそうです。アパレル関係ならばファッションチェック用としてもお使いいただけそう。
左ドアは、ユニットバスへ右はウォークインクローゼットへと繋がっています。
こちらが、キッチンスペース。住居用のスペックはもちろん、冷蔵庫も備え付けられています。
水回りはなんと3箇所もあります。左のトイレは、玄関に入った正面に。他はユニットバスとなっており住居用などに使い分けもできそうです。
部屋数が充実しており部屋の使い分けも考えやすい本物件。
これだけのスペックの高さ、事務所はもちろん住居兼事務所としてもぜひご検討ください。
 
管理番号:S78609
賃料:
管理費:
住所:目黒区東が丘2
広さ:171.72㎡
アクセス:田園都市線「駒沢大学駅」徒歩6分
構造規模:RC造地上3階地下1階建て 1階部分
築年:1989年  
敷金・保証金:
礼金:備考:保証会社利用可能、駐輪場付き、ペット(敷金+1ヶ月,償却+1ヶ月)・ピアノ相談可
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top