目黒区

駒場東大前1分。スタジオタイプのデザイナーズSOHO

[目黒区/19万/45㎡]

駒場東大前1分、白で統一されたデザイナーズSOHO。

京王井の頭線「駒場東大前」駅徒歩1分。
近くには東京大学駒場キャンパスがあり、閑静でありながら少し賑わいもあるバランスのとれたこの地に佇むデザイナーズ物件をご紹介します。

外観のコンクリートうちっぱなしの王道なデザイナーズ仕様です。

今回ご紹介するのは3階の区画。
内装は白でまとまった清潔感のあるシンプルな空間になっております。天井はライティングレール仕様。
区画が長方形なのでデットスペースがなく有効にレイアウトできそう。
3~4名ほどでゆったりとご利用頂くのが良さそうです。
キッチン、洗面所部分には引き戸が付いており、使用しない時は締めておく事が可能です。
生活感を感じさせない為、SOHO利用時には非常に嬉しい仕掛けです。
開くとこのような様子。
水回りはまとまっており清潔感のある印象。
駅近でスタジオタイプのデザイナーズ物件。
住居兼事務所にするのも良さそうです。
初期費用も抑えめでリモートの時代にはぴったりのコンパクトオフィスはいかがでしょうか。
管理番号:S138252
賃料:¥180,000
共益費:¥10,000
住所:目黒区駒場1
広さ:45.10㎡
アクセス:京王井の頭線「駒場東大前駅」徒歩1分
構造:RC造5階建て 3階部分
築年:2003年
敷金・保証金:なし
礼金:2ヶ月
備考:保証会社利用必須、ペット相談可能(敷金2ヶ月積み増し)
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
Return Top