渋谷区

【募集終了】北参道3分、無骨な空間をオフィスやショールームに

Loading物件をブックマーク
nowal-arai-06
※写真は前回撮影時の物です。現況と異なる可能性があります。

北参道駅徒歩3分。インダストリアルな空間をショールームやオフィスに。

近年ビルやマンションが建ちはじめ徐々に注目を集めている北参道。駅から3分、明治通りから少し入った裏道にあるセンスの良い1階物件をご紹介します。
nowal-arai-10
黒塗りのスタイリッシュな外観は洗練された雰囲気。堂々とした専用エントランスから期待感を持って足を運び入れます。
nowal-arai-04
室内はラフでありながらもどこか整っており、バランスの質が高いデザインに仕上がっています。原宿から徒歩圏内の立地は、ショールームにも適した空間になりそう。
nowal-arai-08
天井が高く、メリハリのある色彩とモルタルの床の組合せはオフィス家具がや商品が映えそうです。そのままでも格好良いですが、資金的に余裕があれば床材を変えてみるのも面白いのでは。
nowal-arai-05
アパレルのショールームによく見る上写真のような造作も残されています。(※前回撮影時のものなので、現況は異なる可能性がございます)
nowal-arai-07
室内から外を見た写真。1階の路面物件は通りから近く落ちつかないのでオフィスはどうか、という声もよく聞きます。しかしこの物件は、建物前の駐車場と玄関脇のルーバーがクッションとなり、通りから程よい距離感を保ちこの点は心配がないのではと感じました。
北参道という立地から、アパレルのショールーム兼オフィスというイメージが一番近いかもしれません。ただ駅からも徒歩3分の恵まれた立地はオフィスとしても充分魅力的な物件といえそうです。綺麗な状態の外観と居抜きの内装を生かし、更にオリジナリティ溢れる空間に仕上げて頂ける方をお待ちしております。
 
 
管理番号:S23613
賃料:
共益費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:75.54㎡
アクセス:副都心線「北参道」駅徒歩3分、山手線「原宿」駅徒歩7分
構造・規模:RC造地上3階地下1階建て 1階部分
築年:2010年
敷金・保証金:
礼金:
備考:冷暖房・お手洗い(設備)、ライティングレール(残置ご相談)、天井・床スケルトン、2021年7月退去予定、調整の上内見可能
 
The following two tabs change content below.
Return Top