渋谷区

【募集終了】北参道のリノベオフィス、共用会議室と広々バルコニーの心地よさ

Loading物件をブックマーク

北参道のリノベーションオフィス、複数沿線利用可能・共用部の充実した希少な賃貸物件。

北参道駅近のヴィンテージマンションのリノベーション区画をご紹介します。
空室から順次リノベーションを行い、現在はほぼ一棟リノベーション済みという珍しいコンセプトの本物件。
広々バルコニーの居心地の良い室内だけでなく、充実した共用部分もご覧頂きたい物件となっています。
外観は白のタイル張りで重厚感を感じます、50坪程度のオフィス区画と元々はレジデンスだった今回ご紹介する区画があります。
敷地内には平置き駐車場スペースもあり、現時点では1台の空きがあります。
こちらは入居者専用のミーティングスペース。
フリーで使えるスペースになっており、簡単な打ち合わせはこちらで済ませることができます。
その奥には予約制のレンタルスペースがあります。
セミナーやパーティーなどのイベント事に最適です、少々広いですが大事な打ち合わせはこちらで行うこともできるでしょう。
室内に向かいましょう。
個性的な細長いプランは一面バルコニーに面しているため採光良好、窓面が大きいので開放感を感じます。
両サイドに執務スペース、真ん中に水周りを配置しています。
こちらは玄関脇のスペース、4名ほどは問題なく作業ができる空間です。
玄関脇なのでこちらは応接スペースや室内のミーティングスペースとしても良いかも知れません。
こちらは奥のスペース。
玄関脇とほぼ同じくらいの大きさなのでやはり4名程度のワークスペースになるでしょうか。
床は温かみのある無垢フローリングを贅沢に使用、壁と天井は白塗装で丁寧に仕上げ、壁の一部はブリックタイルで変化をつけています。
スケルトンからリノベーションを行ったので、真ん中部分の水周りも非常に清潔感があります。
そこまで大きくない室内のスペース効率を考えた上での配置なので無駄がありません。
2ヶ所ある広々としたバルコニーからは意外なほど空が広く感じます。
前面は道路ですし、明治通りから一本入った立地なので、周囲は意外と低層の建物が多いことがわかります。
最寄りの北参道の他にも、原宿・代々木・明治神宮前といった駅が利用可能です。
室内よし・共用部よし・アクセスよしのリノベーションオフィス、契約までのスピード感は早そうです。
お早めの内見をおすすめします。

管理番号:S130386
賃料:
管理費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:44.56㎡
アクセス:副都心線「北参道駅」、山手線 「原宿駅」徒歩8分、総武線 「代々木駅」徒歩10分、千代田線 「明治神宮前駅」徒歩10分
構造:RC造6階建て 5階部分
築年:1984年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用不可、火災保険加入必須、平置き駐車場あり(賃料:¥45,000 別途税)、2年以内の解約は1ヶ月分の違約金あり

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top