渋谷区

【募集終了】北参道・代々木エリア、ひと工夫プラスされたリノベオフィスを居抜きで

北参道・代々木エリアのリノベーションオフィスを居抜き募集、2019年11月までの期間限定。

北参道徒歩1分、代々木徒歩4分の立地の築33年のオフィス物件。
貸主で天井を撤去したリノベオフィスに今回のテナントがプラスαの工夫を加えたのが今回の物件だ。
ワンフロア約20坪のサイズ感、2Fではあるが2面採光で角地なので、抜け感も確保でき居心地の良さを感じられた。
タイル張りのファサード、1Fにはフレンチビストロが入居しておりビルの雰囲気も良い。
エントランス周りは貸主によってデザイン性を持たせて改修済。
社員やクライアントが気持ちよく出入りできる環境になっている。
現テナントによって床材がタイルカーペットからフローリングに変更済み。
一部壁付けの造作棚も作られていて資料の展示や収納に一役買っている印象を受けた。
使いやすいワンフロアのスタジオタイプという言葉がぴったり当てはまる空間。
ワークスペースとして15名程度が見込めるだろうか。
窓際の区画は明治通りに面していて2Fとはいえ開放感が味わえる。
2面採光かつ天井が抜かれている為、実際の床面積よりも広く感じる。
壁と天井は白一色だが素材感が異なるので白の中にもメリハリが生まれている。
明治神宮北参道へ続く道に面しているので街路樹の緑が気持ち良い窓際のスペース。
現テナントはリラックススペースやミーティングスペースとして利用していた。
居抜きでの募集は11月中いっぱい迄、期間的にはかなり限定される。
このエリアのリノベーションオフィスとしては坪単価も比較的良心的な設定の様に思える。
これは、と思う方はお早めにご覧いただきたい。

管理番号:S128881
賃料:
管理費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷4
広さ:70.06㎡
アクセス:副都心線「北参道駅」徒歩1分、山手線・大江戸線・総武線「代々木駅」徒歩4分
構造:RC造9階建て 2階部分
築年:1986年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、火災保険加入必須、居抜きでの募集は11月中(その後は床と造作棚が撤去されて募集となります)
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、オフィスデザインメディア【offie】を担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top