その他

吉祥寺5分。井の頭公園の自然を感じるトリプレット空間

吉祥寺駅南口から徒歩5分ほど、SOHO東京でも人気のトリプレットタイプのデザイナーズマンションが募集開始となりました。
角部屋で三面採光。大変明るい空間です。
井の頭恩賜公園のすぐそば、バス通り沿いのこちらの物件。
1階には人気アウトドアブランドの「patagonia」が入居しており、物件に到着するまで、道に迷うことはありませんでした。
各部屋全て玄関は4階部分にあります。こちら共用廊下部分。
全ての玄関がガラス張り。それぞれ縦型ブラインドなどで目隠しをされていました。
4階共用部にはトイレがあります。マンションタイプでは非常に珍しいです。
玄関入った最初のフロア。
こちらはタイルカーペット仕様になっており、オフィス色が強くなります。
打ち合わせスペースなどに良さそうです。
ひとつ上がった5階部分。こちらは一転フローリング床の温かみのある空間です。
角部屋なので右側にも窓があり、晴天時は照明を点けなくても十分な明るさが確保されています。
デスクで島を作るにはやや細い空間なので、執務スペースにされる場合は壁沿いにデスクを並べると使いやすそうです。
反対側にはキッチンがあり、その奥にも小さなバルコニーが。
6階部分は約9帖。ただ一部傾斜天井となっているので、思ったほど広くは感じないかもしれません。
ただ2〜3名は十分に使用できそうで、最上階の見晴らしも手に入れることができます。
ここまで見晴らしの良いキッチンも珍しいのではないでしょうか。
このような空間でしたら、キッチンに立ってみたくなる方もいそうですね。
水回りはご覧のとおり。バス・トイレ・洗面台が一つの空間にまとまっています。
バルコニーからの景色。全面道路が広いので、向かいの建物による圧迫感はありません。奥に見える緑は井の頭恩賜公園の一部。
リフレッシュに散歩をされるにも良さそうです。
吉祥寺エリアのデザイナーズSOHOは希少です。
エリアや、自然を感じる雰囲気を重視されている方には、きっと気に入っていただける物件ではないでしょうか。

管理番号:S126054
賃料:¥260,000(SOHO利用時別途消費税)
共益費:無し
住所:武蔵野市御殿山1
広さ:67.41㎡
アクセス:JR中央・総武線・京王井の頭線「吉祥寺」駅 徒歩5分
構造・規模:RC造地下1階付き地上6階建て 4〜6階部分
築年:2010年
敷金・保証金:1ヶ月(SOHO利用時積み増しの可能性あり)
礼金:無し
備考:鍵交換代あり、保証会社利用必須、ペット飼育相談(敷金積み増し1ヶ月)小型犬(体重6kg未満)1匹まで、住居契約
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top