千代田区

【募集終了】岩本町、利便性抜群なポテンシャル感じる一棟ビル

Loading物件をブックマーク
 

東神田エリア、イーストトーキョーのヴィンテージ一棟ビルを自分色に染めて。

岩本町駅より徒歩4分、4駅8路線・徒歩10分圏内というイーストトーキョーエリア特有の利便性。
靖国通りを一本入った利便性に優れた一棟ビルのご紹介です。
自社ビルやアトリエなど幅広い用途で利用可能、少し内装に手を入れれば個性的な空間になりそうな雰囲気です。
多くの飲食店やビルが立ち並ぶ靖国通りを一本入ると、一気に落ち着いた雰囲気に。
1Fの大きな曇りガラスが印象的な一棟ビルが今回の物件。
1959年築という築古物件ですが、リフォーム済みなので内装はそのまま利用できる状態です。
目の前の道路は自動車も歩行者も十分に通れる広さがあるので人が多く出入りする用途としてもお使いいただけます。
一階は天井が高く広々とした空間、その天井高は3mほど。
ガラス張りの大きな入口のお陰で室内は自然光で満たされます。
階段を下ると真っ白な地下室が出現。
地下は暗くジメジメとした印象がありますが、この地下室はとても明るくて清潔感があるので事務所や倉庫としての利用だけでなく様々な用途が見込めます。
上の階にアクセスできる非常階段もついていました。
2階は少し変わった形の部屋。
エアコンは各階に1つずつ設置されています。
階段の先には個室のトイレがあります。
トイレが二カ所ついているのも嬉しいですね。
3階・4階の部屋のつくりはほとんど同じ。
シンプルな空間なのであらゆる用途に対応できます。
各階ごとに側面の窓の形が違うのも印象的です。
2~4階の部屋は出入口が2カ所あるので人の出入りがしやすい導線が自然に生まれます。
廊下も白で統一されているのでシンプルですがスタイリッシュな印象。
通路は人2人分通れる程度の広さがあります。
給湯室には清潔感のある独立洗面所があります。
その奥にも十分なスペースがあるのでストッカーや冷蔵庫を置くなど使い方次第でとても有効的です。
利便性抜群な立地とシンプルかつスタイリッシュな一棟ビル。
自社ビル・小売り・塾・流通拠点など様々な用途にお使いいただけます。
一棟物件としてはリーズナブルな賃料設定なので、内装に少し予算をかけて面白い空間に仕上げてみても良さそうですね。
管理番号:S100718
賃料:
共益費:
住所:東京都千代田区東神田2-1-9
広さ:204.79㎡
アクセス:都営新宿線「岩本町」駅 徒歩8分、JR山手線・総武中央線、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅 徒歩8分、JR山手線・中央線、東京メトロ銀座線「神田」駅 徒歩10分、JR総武本線「馬喰町」駅 徒歩5分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地下1階地上4階建て B1~4階 一棟ビル
築年:1959年
敷金:
礼金:
備考:エアコン4台、トイレ2箇所、洗面所あり
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top