世田谷区

【募集終了】池尻のリノベーションSOHO、大胆な1LDKプラン

Loading物件をブックマーク
管理番号:S131891

池尻エリア、ひとつひとつの素材感が心地よい、シンプルな内装のリノベーションSOHO。

三軒茶屋方面を南に⾒下ろす池尻の⾼台に建つ集合住宅をリノベーションした物件のご紹介です。
最寄り駅は井の頭線池の上駅と駒場東大前の2駅、バスを使えば渋谷からのアクセスは意外と良好。
少し駅からの距離はありますが、広めの1LDKプランと2Fからとは思えない抜け感のある眺望が魅力的です。
淡い水色の外壁が特徴的で、どこか少し懐かしさを感じる外観です。
淡島通りから少し入った場所に位置しているので、通り沿いの騒音は気になりません。
室内はカバ材の無垢フローリングが優しい印象を与えています。
壁と天井は白塗装でシンプルかつ上品な雰囲気。
ただシンプルなだけでなく、木製のサッシやシナ合板の造作棚などに建築家のこだわりが垣間見えます。
こちらのリビングダイニングルームは22.5帖の広さ、ワークススペースとしては5名程度でゆったりと使うのが良さそう。
個人のデスクを置いてもしっかりスペースを取れるので、のびのびとしたオフィスづくりができるかと。
室内に採光が行き届いておりとても明るい空間になっています。
全体的に柔らかい印象のある色使いで、リラックスしやすい雰囲気がありますね。
高台に位置しているため2Fとは思えない抜け感のある眺望。
ウッドデッキバルコニーから見える景色はひらけていて、差し込む夕日を感じながらゆっくり休憩したくなるような空間です。
キッチンは広々としており、3口IHコンロとシンクが広いのも嬉しいポイント。
薄紫の壁がかわいらしい水回りも十分にスペースが取られています。
大胆なリノベーションによる1LDKプランが特徴的な当物件、シンプルな間取りなのでレイアウトの自由度は高いように感じます。
シーリングライトが無く、間接照明のみですが昼間は特に問題ない採光の良さも魅力です。

 

管理番号:S131891
賃料:
管理費:
住所:世田谷区池尻4
広さ:68.74㎡
アクセス:井の頭線「池ノ上駅」「駒場東大前駅」徒歩11分、田園都市線「池尻大橋駅」徒歩16分
構造:RC造4階建て 2階部分
築年:1981年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、火災保険加入必須、駐輪場あり、バイク駐車場あり、エレベーターあり

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top