千代田区

飯田橋、シティビューを楽しむ大型メゾネットSOHO

[千代田区/82万/217㎡]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S254837

「飯田橋駅」から徒歩2分、高層階からシティビューを楽しむ眺望良好なメゾネットタイプの大型SOHO。

「飯田橋駅」徒歩2分、「九段下駅」徒歩9分、山手線のほぼ真ん中に位置している本物件。
アクセスの良さがありながらも少し歩けば心が洗われる神社仏閣・公園などにアクセス可能な飯田橋・九段下エリア。
自然と歴史が詰まった四季の美しさに目覚める街並みに佇む大型SOHO空間をご紹介します。

外観はオフィスライクでずっしりとした重厚感のあるシックなデザイン。
目の前には東京大神宮が佇んでおり、非常に落ち着きと自然を感じられるエリアです。
今回ご紹介するのは10階・11階のメゾネット区画、全体で200㎡オーバーで各フロアがオフィスとしても使いやすいサイズ感です。
10階区画の室内はビンテージな趣きと重厚感が感じられるお部屋。
壁一面に広がる窓の外にはシティービューが広がり、高層階からの借景を楽しむことができます。
31帖のリビングダイニングは広々とした空間、大理石調の壁や木調の壁がアクセントを加え少し古風な印象も感じさせます。
ワークスペースとしては10名程度でゆったりと利用できるサイズ感です。
メインのリビングダイニングの横には洋室が位置しており、MTGスペースとしてご利用いただくイメージ。
インテリアによってはよりレトロ感を感じさせる空間の演出が可能です。
床材を変更してイメージを変えてみるもの良さそうです。
メインのリビングダイニングと螺旋階段のある部分で入り口が分かれているので、プライベートとビジネス空間を分けることも可能です。
11階の区画はキッチンが併設しているのでプライベートな空間としても利用可能。
上下階で事業部を分けるなども良いかもしれません。
濃いめのフローリングは10階の区画とはまた違った印象を与え、よりレトロな内装になっています。
ダイニング横の洋室はベッドルームや書斎としても利用可能ですし、6名程度のミーティングスペースとしても機能します。
水回りは正直なところバブル期のデザイン、キッチンスペースも同様ですが十分な広さが確保されています。
トイレやキッチンスペースが各フロアに設置されているのも面白いポイントでは無いでしょうか。
自然と歴史が感じられ、都会のオアシスが点在する飯田橋エリア。
ビンテージ感と高級感が感じれる室内からのシティービューを楽しんでいただきたい物件です。
契約書上は住居もしくは住居兼事務所となりますがオフィスとしてもポテンシャルがあるプランになっています。

 

管理番号:S254837
賃料:¥820,000(非課税)
共益費:なし
住所:千代田区富士見1
広さ:217.1㎡
アクセス:東京メトロ東西線「飯田橋駅」徒歩2分、東京メトロ半蔵門線「九段下駅」徒歩9分
構造・規模:SRC造 地上11階建 10-11階部分
築年:1993年
敷金:3ヶ月
礼金:なし
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月分)、保証会社利用必須、火災保険必須、家財保険加入要、更新事務手数料(¥13,750)、解約予告2ヶ月前、住居兼事務所相談可能、住居契約

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top