渋谷区

【募集終了】原宿・北参道エリア、シンプルデザインの新規リノベオフィス

Loading物件をブックマーク

千駄ヶ谷3丁目、原宿・北参道エリアのシンプル&無機質なリノベーションが魅力のデザインオフィス。

原宿・北参道エリアの3駅利用可能な便利な立地のリノベーションオフィス。
ヴィンテージマンションをオフィス仕様とした、シンプルながら強いインパクトを与える切り替えデザイン。
その一本筋の通ったデザインのバランス感に感心せずにはいられないのではないだろう。
天井は抜かれ躯体現し、壁も打ち放し。
床は大判のフロアタイルと、部分的に1cmレベルを下げたブリックタイルの上に樹脂素材のゴムを敷いている。
シンプルで無機質な質感の中に、斬新なアクセントを加えた良質なリノベーションが施されている。
空間はトイレを境に大きく2つに分かれている。
写真手前の広い空間はメインのワークスペースとして、最大8人程度が収まる空間。
写真奥のスペースはキッチンが設置されたバックヤードと、コンパクトな空間という間取り。
玄関横のスペースは決して広い空間ではないが、接客スペースや会議スペースとして、荷物や機材を抱える業種であればストレージとして活用ができるだろう。
バックヤードには至極シンプルなシンク。
オフィスにはこれくらいでいいのだと改めて再確認させてもらえた。
 60㎡程度なのでトイレは一つだが、あくまでもシンプルでクリーンな空間作りを貫く。
デザイナーがレイアウト・内装デザインを突き詰めた事がよくわかる。
利用人数としては5~8人程度であれば問題なく仕様できるスペースだろう。
この秀逸な一点物の新規リノベーション、少しでも気になっているのであれば内見を強くお勧めしたい。

 

管理番号:S115991
賃料:
管理費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:58.58㎡(17.72坪)
アクセス:山手線「原宿駅」・「代々木駅」徒歩10分、副都心線「北参道駅」徒歩4分

構造規模:RC造3階建て 2階部分
築年:1990年
敷金:
礼金:
備考:保証会社加入必須
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top