品川区

【募集終了】五反田、再開発の進む街で新たなオフィスを

Loading物件をブックマーク
*4・11Fのみ募集中
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
管理番号:S221826

「五反田」駅より徒歩3分。
再開発の話が絶えない五反田エリア、様々なベンチャー企業が誕生した街に新築ビルが竣工。

JR山手線「五反田駅」、東急池上線「大崎広小路駅」の二駅より徒歩3分という好立地。
IT企業、ベンチャー企業の集積地「五反田バレー」に新たなビルが竣工されます。
今回はこちらのオフィスビルのご紹介です。
外観はガラス張りなので視認性は抜群で、黒い外壁がシックな印象をもたらしています。
物件周辺は駅が近いこともあり飲食店などお店が充実しており、賑わっている様子です。
大通り沿いに入口があるので入退館のしやすいところも嬉しいポイントです。
内装は白壁白天井にフロアカーペットとオフィスらしいスタイリッシュな空間です。
広さは199.66㎡と20名〜30名の営業所として最適な物件かと。
窓も多いことやLEDの照明を採用したことで明るい室内となっています。
様々なレイアウトが組みやすい間取りとなっており、自由自在に好みのオフィスづくりができそうです。
インテリアを使って空間を仕切ることで会議スペースや休憩スペースの確保も可能です。
水回りも新築なのでとても綺麗です。
女性トイレにはメイク直しができるスペースがあったり、男女でお手洗いを分けることができるのも嬉しいポイントかと。
今後も再開発の話が絶えない五反田エリア。
駅から近く、大通り沿いにあるのでアクセスはかなり良好となっています。
こちらのエリアでオフィスをお探しの方はぜひ一度ご検討ください。

 

管理番号:S221826
賃料:
共益費:
住所:品川区西五反田1
広さ:
アクセス:JR山手線「五反田駅」徒歩3分、東急池上線「大崎広小路」徒歩3分
構造・規模:鉄骨造 地上11階建 4・11階部分
築年:2023年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、保証会社必須(年間更新料3万円)、火災保険必須、エレベーター2基

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top