品川区

【募集終了】不動前かむろ坂。桜並木そばのデザインSOHO

Loading物件をブックマーク

*出入りの多い完全な事務所利用は不可です。
フローリングとタイルで切り替えられた床、清潔感のあるSOHO空間が募集中です。
中央にある引き戸を開ければ、広めのワンルーム空間としても利用できます。
最寄りは東急目黒線の不動前駅。かむろ坂の桜並木が続く途中に建っています。
コンクリート打ち放しの綺麗な外観。
玄関から、細長い廊下、キッチンを抜け居室部分へ。
白い壁にフローリングも明るめのものを採用していることで、取材時は雨模様だったにも関わらず、暗さは感じませんでした。
奥の寝室部分から見た様子。収納はこちらに設置されています。
エアコンが寝室側の1台のみなので、引き戸を開けた状態で使えるイメージが湧くと、より良いかと思います。
水回りは新しい建物ということもあり、非常に綺麗。お風呂はこのサイズの物件にしては、大きく感じました。
目黒線に馴染みがない方でも、山手線の目黒駅や五反田駅も近くということもあり、気に入っていただけると思います。
完全な事務所使用というよりは、住みながら働く方、出張の多い方のホテル代わりに適している物件ではないでしょうか。

管理番号:S137818
賃料:
管理費:
住所:品川区小山台1
広さ:40.34㎡
アクセス:目黒線「不動前」駅徒歩6分
構造規模:鉄筋コンクリート造8階 3階建
築年:2019年
敷金:
礼金:
備考:住居契約、法人登記不可、保証会社利用必須、火災保険:20,000円(2年間)、24時間安心サポート:16,500円(2年間)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top