品川区

不動前駅3分、東西の窓がうむ明るいリノベデザイナーズ

目黒五反田エリア、50坪ワンフロアのリノベオフィス

※今回の募集は写真と別部屋の同じサイズのお部屋。
※2月27日まで内見可能。入居は6月以降、もし写真の内装の仕様を希望であれば工事をする必要があり9月ごろを予定中。

品川区西五反田アドレス。
2019年にリニューアルされたばかりのエントランスが際立つ、デザイナーズオフィスにこの度空きが出ましたのでご紹介です。
1フロア1テナント、駅近、EV2機と充実した条件は他のエリアでこのサイズのお探しの方も満足すること請け合いですよ。こちらが2019年の末にリニューアルされたばかりのエントランス。
ゆったりとしたスペースに落ち着いたトーンで揃えらた什器や内装。
ちょっとしたホテルの雰囲気のいいラウンジのような高級感溢れる空間となっております。
来客の方がお待ちになられるスペースとしては十分すぎますね。
今回募集のお部屋は8F。
写真は面積が同じ9Fの様子。
8Fは現在通常の事務所仕様となっていますが、オーナー負担で9Fと同じデザナーズ仕様へリノベーションすることが可能です。現在施されているリノベーションの内容は受付スペースと会議室スペースのパーテーションの設置、天井の躯体表しとトイレの新品交換となります。
造作が加えられたこちらの空間で20名程度でゆったり、加えなければ30名程度でも十分使用できそうです。
9Fの会議室は天井までパーテーションでしっかり区切られているのでプライベートな空間が確保されています。
8名程度で使えそうな広さ感です。
オーナーの負担でリノベーションが可能な今回の募集物件。
上記の写真の仕様でなくとも内容によっては相談できるそうなので、様々な可能性を探られてみるのもいいかもしれないですね。

管理番号:S132602
賃料:¥1,084,400(税別)
共益費:賃料に含む
住所:品川区西五反田5
広さ:179.25㎡(54.44坪)
アクセス:東急目黒線「不動前駅」徒歩3分、都営浅草線「五反田駅」徒歩11分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地下2階付10階
築年:1989年
敷金・保証金:10ヶ月
礼金:なし
備考:保険加入要、保証会社加入要、機械式駐車場設備(空要確認)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top