渋谷区

【募集終了】恵比寿、採光豊かで店舗利用可能な広々オフィス

Loading物件をブックマーク
*2024年3月末までフリーレント3ヶ月CP中
管理番号:S244254

「恵比寿」駅より徒歩5分
店舗利用可能、開放的な空間でイノベーションを生む

都心にありながらも落ち着きのある雰囲気が特長のエリア。
グルメやアート、カフェ文化が根付く、若者からビジネスマンまで多くの人々に愛されている恵比寿。
そんなエリアに佇む、店舗利用可能な物件が募集となりました。
室内は白壁白天井にOAフロアとオフィスとしても店舗としてもイメージが沸きやすい印象です。
床にカーペットなどを敷くことでまたこれまでとは違った雰囲気になりそうです。
壁一面に広がる窓からは十分な自然光が室内に差し込み、より開放的な空間に。
天気の良い日には、窓辺での打ち合わせやリフレッシュタイムを過ごすといったレイアウト構成をするのも良さそうです。
オフィス利用の場合は20名程度でご利用いただくサイズ感でしょうか。
ダイレクトインが可能な1階区画という点や、駅からも5分圏内という距離感なので店舗として利用する場合にもアクセスは抜群です。
真ん中に柱があるため、会議室や倉庫などを造作する際に仕切りにするとスッキリとした空間になりそうです。
水回りは男女別トイレとなっており、スッキリとした印象です。
開放的な大きな窓が特徴的の本物件。
閑静なエリアに佇んでいるため、落ち着いた業務環境を提供してくれます。
恵比寿という人気のエリアでオフィス・店舗をお探しの方はぜひご検討ください。

 

管理番号:S244254
賃料:
共益費:
住所:渋谷区恵比寿4
広さ:
アクセス:JR山手線「恵比寿駅」徒歩5分、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩8分
構造・規模:RC造 地上4階建 1階部分
築年:1990年
預託金:
礼金:
備考:契約期間(3年間)、更新料(新賃料の1ヶ月分)保証会社必須、火災保険必須

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top