渋谷区

【居抜き】カフェの居抜きを飲食にもオフィスにも

※12月から入居可能予定。

恵比寿と代官山の間。モダンな飲食店の内装を居抜きで事務所として。

恵比寿駅徒歩5分。
ファッションブランドのブティックにオシャレなカフェ、居住・オフィス共に常に高いニーズを誇る恵比寿エリア。
そんな恵比寿エリアの駅近という好立地に、飲食店の居抜きという魅力的な物件に空きが出ましたのでご紹介。
しかも引き渡しの状態は、飲食仕様のそのままの譲渡も事務所仕様へ変更(範囲は要相談)してからの譲渡も相談可能とのことですので気になる方はぜひチェックしてみてください。
こちらが今回募集の物件のファサード。
大きく取られたガラス張りの開口部は飲食店としてはポイントとなりそうなのはもちろん、事務所として使用しても開放的でクリエイティブな空間が造れそうですね。
内装がこちら。
現在も和食店が営業されている店内は天井が高く開放的な空間となっております。
事務所として使用するのであれば厨房の撤去(相談可)など多少の造作は必要になりそうですが、壁や天井、床などのベースを残しつつその他を変更すれば費用面ではスケルトンから作り込むより安く収められそうですね。
広さ的は10名〜12名程度で使えそうな広さ感です。
飲食店ゆえトイレは男女別に完備。
普通のオフィス物件ですとこのサイズ感では2つあることはあまりないのでオススメポイントの1つです。

恵比寿駅徒歩5分で好立地かつ居抜き譲渡可能かつ事務所仕様変更をオーナーが相談してくれるポテンシャルのある本物件。
普通の物件とはちょっと違ったものをお探しの方や、事務所兼カフェをやりたい方などにオススメ。
ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S125916
賃料:¥1,000,000(税別)※要相談
共益費:¥50,000(税別)
住所:恵比寿西2
広さ:85.91㎡(25.98坪)
アクセス:山手線「恵比寿」 駅徒歩5分、東横線「代官山」駅徒歩6分
構造:RC造5階建 1階部分
築年:2009年
敷金・保証金:要相談
礼金:1ヶ月
備考:インターネット対応、賃貸保証要加入、飲食店可
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top