渋谷区

【募集終了】代官山2分。200㎡超えの魅力的な居抜き空間。

Loading物件をブックマーク

代官山から徒歩2分。多くのクリエイターが集まる人気エリアに、200㎡の居抜き空間が募集中です。
仕切りの少ない、開放的な60坪の広々としたワークスペースが魅力的な物件をご紹介します。
八幡通り、旧山手通り、駒沢通りの合流する付近に位置するこの物件。
交差点を見下ろすポジションで、少し歩けばそれぞれの通りの個性を楽しむことが可能。
人を呼べるブランド力を持つ代官山でも、存在感を放つ当物件です。
中に入ると、遊び心も感じられる家具が揃っています。
造作された家具が並べられ、中央には小高い丘のように、テーブルが配置されています。
天井は抜いてコンクリート剥き出し。天井高は最大で3mほど。梁下でも2.5mほどはあります。

壁には複数のモニターが設置され、作業スペース、打ち合わせなど、多彩な用途で使用することができそうです。
半透明のアクリル板の仕切りは空間を分けつつも、うまく光を取り込んでいます。床壁天井の色味では冷たい印象になりがちな室内ですが、木材の家具が暖かさを与えています。アクリル板の外側にあるこの空間は、全ての席が窓に面しており照明を点けなくても十分なほどの光が差込む贅沢な配置になっています。
一人で黙々と作業することに適した居心地の良い空間に感じられました。
こちらは会議スペース。扉で仕切られているので、重要な会議や来客時にに使用するのが良さそうです。コミュニケーションを取りながら働くことも、自分だけで集中して働くことも、様々な用途に対応できるこちらの物件。
代官山の中心でこの貴重な居抜き空間を、新たな拠点とされるのはいかがでしょうか。

管理番号:S141501
賃料:
共益費:
住所:渋谷区猿楽町
広さ:204.85㎡(61.96坪)
アクセス:東急東横線「代官山」駅徒歩2分
構造:鉄筋コンクリート造 地下2階地上5階建て 3階部分
築年:1989年
敷金・保証金:
礼金:
備考:契約期間3年間、更新料1ヶ月

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
Return Top