渋谷区

【募集終了】千駄ヶ谷。風の抜けるバルコニーとリノベーション。

北参道駅と国立競技場駅の中間地点。人の行き交うヴィンテージマンションの一室に。

周辺にはオシャレなカフェや東京体育館などもあり、人通りの多い千駄ヶ谷1丁目エリア。
活気溢れるヴィンテージマンションの一室にフルリノベーションが施されました。
築49年とは思えないほどエネルギーを感じさせる、貫禄のある佇まい。
1Fにはサブウェイが入居しているのでランチ時にも便利そう。
エントランス左手にはインテリア雑貨屋が。
建物自体をオシャレな雰囲気にデコレートしてくれています。
お部屋は小さなベッドルームが3部屋ある3LDKプラン。
スケルトンからのフルリノベーションが施され、ラグジュアリーな内装に変貌しています。
リビングルームと繋がる部分にスライド式の間仕切りがあるので、部屋と部屋との空間分けに便利。
MTGスペースとしての利用に最適です。
奥のベッドルームは大きな窓からの眺望が清々しく、風通しの良い開放感のあるお部屋です。
4.6帖のこの空間は、ストレージのように使用しても良さそうですね。
こちらの物件にはこの広々としたバルコニーがあるのが最高の魅力。
ウッドデッキを敷いて、チェアやテーブルを置いて。眺望を楽しめるリフレッシュスペースとして活用したいところ。
トイレやバスルームなどの水周りも新品のものが設置されています。
 
ヴィンテージマンションではあるものの、今も衰えぬ活気がある「気の良い」物件に感じました。
目の前に高い建物が少ないので6階からの眺望も抜群。
また、3駅3線利用できるので、クライアントへの出向くことの多い業種にもオススメです。
 
 
管理番号:S63059
賃料:
共益費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷1
広さ:70.11㎡
アクセス:副都心線線「北参道駅」徒歩6分、大江戸線「国立競技場前駅」徒歩4分
構造:鉄筋コンクリート造7階建 6階部分
築年:1968年
敷金:
礼金:
備考:火災保険加入必須、ペット飼育相談
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top