港区

【募集終了】南青山。木漏れ日の下で働くテラス付SOHO。

南青山4丁目。緑と共存する大型ルーフテラス&サンルーム付SOHO。

表参道駅からブティックが立ち並ぶみゆき通りを抜け、根津美術館を曲がってすぐの場所。
喧騒から離れた静かな立地に佇むヴィンテージマンションの一室に、オアシスのようなお部屋がありました。
青山墓地へ行く手前の、静かで品のあるエリアにそっと佇む当物件。
外観からは長年この地を見守ってきたかのような貫禄と落ち着きを感じさせます。
お部屋は約17帖のリビングルームを構えた1LDK+サンルームのプラン。
2018年にリノベーションが施され、温かみのある空間に生まれ変わりました。
床はナチュラルな風合いのフローリング、壁は白塗装で全体的に明るい印象。
様々なレイアウトを楽しめるゆとりのある広さが魅力です。
一段上がった小上がりの部分には、畳が敷かれ和テイストに。
クッションなどを置いてスタッフの休憩スペースとして活用してみてはいかがでしょう。
本物件の一番のオススメポイントはこちらのサンルーム。
アンティークの棚や大理石のカウンター席などが設置された、明るく心地の良い空間です。
作りもしっかりしていて、サンルームというよりは室内に近いかもしれません。
ミーティングルームとして使用すれば、良いアイディアが沢山生まれてきそうです。
テラスに居るような開放的な気分で過ごすことのできる、贅沢なサンルーム。
今の時期は、ガラス戸を開け放して使用してみても。
サンルームへと繋がるこのアーチ型の扉が乙女心を擽ります。
カウンター席には手洗い場も付いているのも本格的です。
そして、もう一つ素敵なポイントはこのルーフバルコニー。
南青山の空を楽しめる贅沢な空間。ウッドデッキも新しく綺麗な状態です。
この天国のようなスペースをどう使うかは、あなたのアイディア次第です。
ベッドルームはタイルカーペットが敷かれたシックな雰囲気。
キッチンはカントリー調の可愛らしいデザイン。
バスルームやお手洗いも同じテイストで統一されています。
南青山でこれほど贅沢なテラスが付いたSOHO物件はなかなかお目にかかれません。
日本であることを忘れてしまいそうな、そんなお部屋でした。
少し歩けば華やかなみゆき通りに出られるので、交通アクセス面も良好。
緑や心地よい風を感じながら働くことのできる、オアシスのような空間を手に入れてみてはいかがでしょう。
 
 
管理番号:S92736
賃料:
管理費:
住所:港区南青山4
広さ:73.58㎡、ルーフテラス65.50㎡(サンルーム13.50㎡含む)
アクセス:銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」徒歩8分
構造:RC造地下1階付地上7階 5階部分  
築年:1971年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入必須、駐車場有、トランクルーム有、住居兼事務所限定、出入りの多い業種NG、登記不可
 
The following two tabs change content below.
星川 未来 Miku Hoshikawa

星川 未来 Miku Hoshikawa

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、採用、広報を担当。 前職はファッション誌の編集。趣味はサーフィンとゴルフ。ダイビング、ネイルアート、着物の着付けは資格も保有。幼少期は上海に在住。
Return Top